SSブログ

春の公園続き [お外で撮影]


春の公園の続きです。
今日は寒い日でしたね。
昨日の暑さがうそのようです。


この公園、アスレチック設備も充実しているしふれあい動物園もあって子供たちには大人気です。
ヤギとヒツジもたくさんいて自宅から持ってきたキャベツの外葉やニンジンなどを食べさせることが出来ます。


牛もいます。
この柵内に自由に入って餌をあげられます。
もちろん牛にも触れます。


豚もいます。
でも牛と豚はおなかを壊すので餌あげ禁止になってます。


ふれあい動物園なので触れる小動物もたくさんいます。
これはハツカネズミ。



これはポニーより大きなハムスター。




ちょっと眠そうなひよことイヌです。
隙あればイヌの男の子をつつこうとしていました。

その他にウサギ、モルモット、イヌ、亀、ひよこが大きくなったと思われるニワトリ、七面鳥、アヒルなどが放されています。




ポニーにも乗れます。
ポニー好きのイヌの男の子が真剣に見ています。



その他にいる動物はリス、アライグマ、ギンギツネ、いろいろなトリなどです。
リスザルも季節限定でいます。



春を探してながらポニーとの旅を続けているイヌ君、お疲れ様です。




また娘が発熱しました。
二人の子供どちらかが熱を出し、それが私にまわってくる。
私はダブルでうつってます。
なんだかなぁ~。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春の公園大変な一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。