SSブログ

あいにくの雨 [お外で撮影]

鬱陶しい週末の雨ですね。
今週末は昭和記念公園のコスモスを見に行こうと思っていたのにこの雨で散ってしまうかしら。


どんぐりを囲んでおしゃべり。
「今年のどんぐりは虫が多そうだよ。」
「持って帰ると中からゾウムシの子供が出てくるよ。」
「ビニール袋なんて簡単に破っちゃうよ。」


「マツタケは出ていないかな。」
「ブタの鼻はいいんだからわかるんじゃない?」
「でも公園じゃ生えていないよ。」
「毒キノコだけかもね。」

先週末に公園で撮りました。
こういうことやっているから人形がすぐに汚れるのね。

トイザらスにグランドホテルが置いてあるというのでぜひ見に行きたい。(買えなくても…)
でも雨だとつい億劫になってしまうのよね~。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

kei

おひさしぶりです^^ 私もどんぐり拾いましたけど、みごとにちょーど一週間で生まれてしまいました; 

グランドホテル・・・私も見て見たいものです。
by kei (2007-10-27 20:02) 

じゅりりん

いきなりの台風情報でびっくりでした。
風の強い時間は少ないうちに行ってくれたので、コスモス達への打撃も少ないといいですね。
赤ちゃん達の場所、川のセットを作られたのかと思いました!
公園と言うことはここはベンチ!?
ところどころはげかけた風情とどんぐりがまたいいですね(*^^*)
私も雨だと買い物も億劫で冷蔵庫空っぽです~。
ダイエットにはいいかしらね(^m^)ふふ
by じゅりりん (2007-10-28 00:28) 

あやけい

keiさんへ
初めてどんぐりから虫が出てくるのを見たときはびっくりしましたよ。

今週末こそはグランドホテルを見に行きたいです。
楽しみ~。
by あやけい (2007-10-28 23:44) 

あやけい

じゅりりんさんへ
行ってきましたよ、昭和記念公園。
広いですよね~。
娘の希望でパターゴルフもやりました。
次にくるときはボートに乗る!と行ってましたがいつになることやら。
帰りの渋滞で疲れちゃった。
まぁ、私は寝ていましたが。
by あやけい (2007-10-28 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ファミリー鉄道展コスモスまつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。