SSブログ

夏休み [お外で撮影]

s-P1040094.jpg
アライグマだから木登りは得意さ。



s-P1040092.jpg
ミケネコ「なんかいた?」
アライグマ「セミは鳴いてるよ。」



s-P1040101.jpg
みんなで冒険だ!



s-P1040105.jpg
くま「でっかい松ぼっくりだなぁ。」



s-P1040112.jpg
どんぐりも落ちてるよ。



s-P1040114.jpg
そろそろ夏休みも終盤です。
今日と明日は私も夏休み。
ちょっと家族から開放されて一人で過ごします。
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

mimi

早く解放されたい・・まだ・・宿題終わらずに・・ラスト・スパート???。

by mimi (2008-08-23 12:30) 

じゅりりん

お外での撮影、画像がすごく綺麗ですね!
まだ青いどんぐりがいいな♪
あやけいさんの夏休み、お一人で何を楽しまれたのかしら~!


by じゅりりん (2008-08-26 20:34) 

あやけい

mimiさんへ
うちもまだ終わりませんよ。
長い休みの間、何をやっていたんでしょうか?
by あやけい (2008-08-27 00:03) 

あやけい

じゅりりんさんへ
思い起こせば、この日で晴れはおしまいです。
夏休みはもう全部雨なのかしら。

子供たちの夏休みが終わってからが私のお休みですよ~。
by あやけい (2008-08-27 00:09) 

현금홀덤사이트

O que é que informação maravilhosa foi essa. Eu realmente gostei muito. A propósito, eu estava procurando ajuda escrita na internet quando eu aterrei aqui.

https://www.texasholdemsite.info/

https://holyname.xyz
https://majorsite.info
https://majorsite.one
https://oncablog.one

by 현금홀덤사이트 (2023-04-03 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。