SSブログ

7つの贈り物 [映画]

シルバニアファンの方、公式HPに4月の新商品がアップされましたよ。
今回は赤ちゃんゆうえんちですって。
経営はどんぐりネズミのお父さん。
前のネズミの耳が色つきになっただけのようですが、やはり男女で鼻の色が違います。
赤ちゃんゆうえんちはかわいいよ~。
色は気球の丘やお家と同じようなパステル系ですね。
値段は気球の丘と同じ6000円。
汽車ぽっぽやあおぞらフードコートなども出ます。
メリーゴーランドとコーヒーカップは昔のを持っているからなぁ。
3月、4月と資金繰りに苦労しそうです。

P1050980_R.JPG
「7つの贈り物」を観てきました。
ウィル・スミスの主演映画は何気にほとんど観ている。
それほど熱烈なファンと言うわけではないけど、ビッグスターだからね、話題性もあるし。

過去の出来事から心に傷を負った謎の男性ベン。
彼は見知らぬ7人を探し出し、彼らの人生を変える贈り物をするという計画を立てる。
そして計画のためには、その7人であるべき特別な理由があった。

この映画、半分ぐらい見ていてもさっぱりわかりませんでした。
ベンは結婚していて、過去に交通事故にあったことがあって、税務所の職員で、っていうくらい。
でも後半からどんどん謎が解けてきて、ラストはそうくるか~って感じ。

ネタバレになるのでこれ以上はかけません。
でもやっぱりウィル・スミス、おもしろかったです。

次回の映画は何かな。
ドラえもんかな~。


P1060385_R.JPG
さて、歌って踊れるお母さんを目指しこんなものを購入。
ってただのダイエット用のDVDですが。
ヒップホップでダイエットですよ!
簡単なステップから始めて有酸素運動としてヒップホップダンスを楽しみます。
まだ最初の30分ぐらいしかやっていないけど、初心者向けで楽しい。
ジムでもエアロビクスやってますけど、やっぱり音楽に合わせて運動するのっていいね。
以前は60分間のボクササイズがお気に入りだったんですが、腕の故障以来、辞めています。

DVDの後ろに写っている青いのはバランスボールです。
引っ越して以来、約1年ぶりに膨らませました。
ジムでは時々30分のバランスボールのクラス(トレーナーとマンツーマン)を受けています。
これ、ただのボール遊びじゃん!と侮っちゃいけないの。
昨日やって、今日は腹筋が筋肉痛でくしゃみすると痛い、痛い。
家でもやらなきゃなぁと思って膨らましたけど、案の定子供のおもちゃになっています。
取り合いになってケンカしているし、乗ってころんで怪我したらいけないし、大きいからジャマだし。
マイナス面を補うくらいに運動しなくては!


RUU_0014_R.JPG
さて、どうぶつの森。
高級家具を買って2階を雪だるま部屋から模様替え。
300万ベルあった預金が200万ベルになってしまった。
散財の仕方に性格が出ます。
花粉症だからティッシュボックスは必需品。


RUU_0011_R.JPG
こちらはすっかり春になり、昆虫が出てきました。
うちの(リアル)庭にも蜂の姿がちらほらと。
また去年のように蜂の巣だらけになっちゃうのかなぁ。
もう刺されたくないわ~。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

まゆ

シルバニアの遊園地かわいいねぇ~。
でも5,000円なんて高い!
買うとしても小さいのだけでいいかなぁ~。

「どうぶつの森」の高級家具はやっぱり素敵ですね~。
でも預金が300万ベルなんてすごい!

あやけいさんのお庭には蜂の巣がたくさんあったの?
「もう」って刺されたの?
こわいね~。
駆除してもらったの?
by まゆ (2009-03-05 00:58) 

あやけい

まゆさんへ
今日もカブ価は低迷…。
実は金のスコップでベルのなる木を植えたの。
1本3万ベルで3本。
でもやっぱり3万ベルじゃベルはならなかったわ。
残念。

去年はアシナガバチの大発生の年でした。
茂った草花の株元とかに巣を作っちゃうの。(だからなかなかわからない)
水をやるのにもブンブン飛んで怖かった。
水道にいたのに気がつかなくて1回刺されてびっくりしたわ。

ちなみに夫がゴキジェットをかけて駆除して回ってくれました。
また蜂が飛ぶのかと思うとイヤだなぁ。
by あやけい (2009-03-05 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひな祭り春なのに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。