SSブログ

桃の天然水のモモ [食玩]

毎日暑い日が続いていますね。
アップしたい内容はたくさんありますが、暑さのあまりやる気が出ません。
早く夏休みが終わらないかなぁ。

P1120652_R.JPG
こちらももう一月ぐらい前に買ったもの。
桃の天然水にポストペットのモモちゃんのグッズがついていました。
桃の天然水は子供が好きなんです。
私は人工的な桃フレーバーは苦手なので飲みません。
同じくバナナ味(飲料、チョコ、お菓子など)も嫌い。
桃もバナナも本物を食べるのは平気なんですけどね。


P1120653_R.JPG
たくさん種類がありました。
でも500のペットボトル、12本も要らない。


P1120655_R.JPG
選んだのは5種類。
ピンクのマーカー。
これは娘にあげました。


P1120657_R.JPG
ミニコームとミラー。
これも娘に。
鏡とくしが欲しいって言ってたでしょ?って言ったらこんなんじゃないと返されました。


P1120658_R.JPG
ペットボトルオープナー。
ペットボトルを空けるのって案外力がいるんですよね。
うちの子供もやっと自分で開けられるようになりました。
私は缶を開ける方が苦手かな。
爪が取れそうで怖い。
隣のミラーは大きさ比較。


P1120656_R.JPG
もうひとつはスナッククリップです。
これが一番便利。
たくさん持っていますが、お菓子の袋をとめておいたり、他の食品の袋をとめたりいつも使っています。


P1120654_R.JPG
オリジナルエコバッグが当たるはがきも付いていました。
この買い物かごにぴったりはまるタイプは便利ですね。
いつもレジでこのサイズのエコバッグに詰めてもらってます。
最近はレジ袋が有料のお店も多いですから。

夏休みもあと2週間。
宿題も大詰めと言いたいですが、まだまだ残っていますよ。
どうする?娘!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

まゆ

ポストペット、懐かしい・・・。
so-netにしてた頃、ポストペットしてたw。
あとなんか、部屋をデコレーションするアプリもあったよね?
毎日プレゼントが届く~みたいな。
で、要らないものを売ったり買ったり。
そのアプリ、大分前に探したらもうなくなってた~。
by まゆ (2010-08-18 23:42) 

あやけい

まゆさんへ
私もネコをポストペットにしていました。
迷子になっていなくなるとか、誕生日に何かあるとか動物の森みたいでしたね。
by あやけい (2010-08-25 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。