SSブログ

森のお家 ヴィーナスフォート店 [シルバニア]

未来科学館の後は娘と二人でヴィーナスフォートに行きました。
お台場は何度も来ていますが、ヴィーナスフォートは初めてです。

P1130037_R.JPG
すっかりおのぼりさん気分。
目指すはシルバニアのアウトレット店です!


P1130038_R.JPG
お店前にはジオラマが!
当然お店の人に店内の写真を撮っていいか聞きましたよ。
問題ないということなのでジオラマの写真撮影は娘に任せて私は店内散策。


P1130070_R.JPG
店内では大物の安売りが!
UKオールドツリーハウスが13500円ですよ!
定価が23100円が!
そのほかもUKグランドホテルが26250円が15750円です。
森のお医者さんもカントリーバスも激安!
思わずクラクラしてしまいました。

オールドツリーハウスは真剣に悩みました。
模型展にいる夫に相談したところ、何と無視。
これは無言の反対でしょう…。
結局あきらめました。


P1130096_R.JPG
買ってきたものはこちら。
8月の新製品のミーアキャットのみつごちゃんです。
こちらファミリー全員を買うか悩みましたが、大人はじっと見ると微妙なかわいさなんですよ。
まぁ、赤ちゃん好きなのでこちらで我慢。
ついでに欲しかった牛の双子ちゃんもゲット。
本当はゾウファミリーも欲しかったのにこちらは双子の赤ちゃんのみ売り切れ。
残念でした。


P1130104_R.JPG
ひと足早く昨日のブログに登場したミーアキャットのみつごちゃん。
赤ちゃんはよく見てもかわいい。


P1130097_R.JPG
あとは同じく8月の新製品のUKスモールバスルーム(1785円→1418円)を選びました。


P1130098_R.JPG
なかなかのアイテム数。


P1130099_R.JPG
あぁ、ゾウの赤ちゃん欲しかったなぁ。


P1130100_R.JPG
このお母さんのポーズがいい!


P1130102_R.JPG
新しいミニカタログも入っていました。
この展覧会風のテントは売っていなかったような…。


P1130103_R.JPG
オークツリーの家具もあったのかな。
なんかたくさんありすぎて良く見てなかったかも。


P1130086_R.JPG
店内ではこちらのカタログもゲット。


P1130089_R.JPG
アウトレット店の価格の載ったカタログもありました。


P1130090_R.JPG
ウインドミルハウスもネットクラブで買うよりも3000円安いです。
これ売っていましたが、ジオラマがなかったので実物大が想像できません。
前からある風車のお家よりはずっと大きいのかしら。
ちなみに店員さんに聞きましたが、お店で宅配は頼めないそうです。
買いたい人は持って帰ることを心配してください。


P1130091_R.JPG
新製品がズラリです。
このオークルイヌの老夫妻も悩んだんですよね。
UKブラスベッドは欲しかったけど、ベッドなのに高すぎ!


P1130092_R.JPG
大物もたくさん売っていました。
このカタログは全商品が載っているわけじゃないのでお店に行って見た方がいいです。
海外製はネットショップよりもずっとお安いですよ。
国内製はアマゾンの方が安かったりしますが。


P1130093_R.JPG
こちらのハガキをもらってきました。
締め切りが近いから早く出さなくちゃ。

次回は娘が撮ってきたジオラマを紹介します。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。