SSブログ

チェブラーシカ [食玩]

一気に寒くなりました。
気温の変化が激しいと体調を崩す人が多くなりますよね。
うちの子供も喘息が出ています。

今日のネタはなんと3週間以上前に入手したもの。
どれだけ温めているんだろう。

P1050745_R.JPG
まずはお菓子。
これはローソンでチェブラーシカのクリアファイルが貰えるというので買ったお菓子です。
本当はチェブラーシカのお菓子(限定品)を2つ買うと貰えるはずですが、お店の人に聞いたらどのお菓子でもいいっていうんですよ。
だったら1袋42円のかっぱエビせんを買い占めればよかったのか。


P1050747_R.JPG
チェブラーシカはロシアのアニメ。
クマに似ている(でも違う)チェブラーシカはオレンジが大好き。
だからお菓子もボルシチ風サワークリーム味のポテチとオレンジ味のキャラメルコーン。
ポテチはほんのりサワークリーム味でおいしかったです。


P1050749_R.JPG
オレンジ味のマシュマロもおいしかった。
マシュマロって案外好き嫌いのあるお菓子ですよね。
うちの息子は大好きですが。
本当はチロルチョコもあるはずなんですが、最寄りのローソンにはありませんでした。


P1050750_R.JPG
こちらが貰ったクリアファイル。
ピンクがかわいい。


P1050751_R.JPG
12月に映画が上映されるんですね。
ん~、誰が見に行くんだろう(ってひどい言い方)。


P1050752_R.JPG
このカエルのパペットのグッズも欲しい。


P1050754_R.JPG
クリアファイルは全5種類。


P1050755_R.JPG
この縁取りがかわいい。


P1050757_R.JPG
このワニさんとお友達になるらしい。


P1050760_R.JPG
チェブラーシカもいろいろなキャラクターグッズが売られていますね。
なかなかかわいくて好きです。
KFCとかコラボしてくれればいいのに。


P1000015_R.JPG
実は当初貰ったクリアファイルは4種類だったんです。
最後のこれは今日入手しました。
まだやっていたのね。
この顔のアップはいいかなぁって思ったんですが、どうせならコンプしましょう。

クリアファイルプレゼントって結構やっているんですよね。
実はまだ貰ったのがあったりして。
それはまた次回。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。