SSブログ

ディズニーのハロウィンに行きたい [食玩]

昨日に引き続きローソンでもらったクリアファイルです。

P1000016_R.JPG
これは雑誌を1冊買うと1枚もらえるというキャンペーン。
絵柄は2種類ありましたが、もう1種類はアリエッティがいないせいかたくさん残っていました。
これってずっと前からやってたんですよね?
主婦の私はコンビニであまり買い物しないんですよ。
だって定価なんですよ。
基本、雑誌って買わないし。


P1000017_R.JPG
アリエッティは娘が大好きなのでプレゼント予定。
しょうがなく買った雑誌はこちら。
ちょっと年齢層が若かった。
うちにはもう幼児もいないしね。


P1000018_R.JPG
中にTDRのハロウィン特集がありました。
ハロウィン限定のポップコーンバゲット、あぁ、欲しい。


P1000019_R.JPG
これも行ったら絶対に買ってた。


P1000020_R.JPG
スーベニアカップも定番のお土産になってます。
あとで置き場に困るのに。

そういえば2年前にハロウィンシーズンにディズニーランドに行った時もハロウィンカップを買ったなぁ。
ハロウィンシーズンはすっごく混むので(いつも?)もう行きたくても行けない…。

P1000021_R.JPG
シーの方ではダッフィーのグッズが多いですね。
それにしても3200円って本当?

本にはユニバーサルスタジオのハロウィンの様子も載っていました。
ユニバーサルスタジオは6年前に1回行っただけ。
関西は遠いのでなかなかいけません。
行きたいなぁ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。