SSブログ

アメイジング・スパイダーマン(のおまけ) [映画]

アメイジング・スパイダーマンを見てきました。
どうもアメコミに弱いらしく、バットマン以外はほとんど見ている。
スパイダーマンは今までトビー・マグワイアが演じていましたが、37歳ですからね。
監督がマーク・ウェブに代わり、28歳のアンドリュー・ガーフィールドになりました。
ヒロインはMJじゃなくてグウェン・ステイシーでエマ・ストーン。
どっかで見た顔と思ったら春に見た「ヘルプ」の主演女優でした。(この映画、黒人差別を扱ったものですが、すごくよかったです、原作も読んでます)

内容はまぁ、いつものヒーローものなんですが。
前日寝不足だったからちょっと寝ちゃった。
3Dも迫力ありましたよ。
面白かったですよ~(説得力がない)。
続編作る気満々なのでまた見に行くでしょう。
でも主演の二人、映画の後付き合っているらしいです。
別れちゃったら降板かしらね?


P1040678_R.JPG
いつものトーホーで見たんですが、入場するときにこんなものをくれました。
新製品のアイライナーです。
スパイダーライナーって、蜘蛛の糸みたいに細い線もかけるってことなんでしょうね。


P1040680_R.JPG
プレゼントって書いてある紙には見本とありましたが商品の箱には定価1000円とあります。
これだけで得した気分。
いつまでもらえるんでしょうか。
この土日じゃもうなくなるのかな?
アイライナー、私も筆タイプを使っていますが、なかなか落ちないのよね。
ウォータープルーフはいいけど洗顔してもパンダになるだけでゴシゴシこすらなきゃいけない。


P1040682_R.JPG
ちなみにこちらはフラの舞台で使うつけまつげ、キャンドゥ商品よ!
アイライナーも舞台のときはくっきり書きます。
フラの先生に「あやけいさんはつけまつげつけてもあんまり変わらないわね、次からもっと濃いのつけて」って言われました。
こ、これ以上??
アイメイクって一重の人のほうが化けますよね。
もともと二重で黒目がちだからあんまり変わらないのか?
でもつけまつげつけると笑える顔になるけどなぁ。

アマゾン情報

シルバニアファミリー ハウス あかりの灯る大きなお家 ハ-44

シルバニアファミリー ハウス あかりの灯る大きなお家 ハ-44

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー


あかりの灯る大きなお家が38%オフの5190円です。
私が持っているのは中庭が芝生にならないバージョン。
その前のは2階の3角踊り場がなかった。
マイナーチェンジはやめて~。



シルバニアファミリー ハウス 3階建てのおしゃれなお家 ハー45

シルバニアファミリー ハウス 3階建てのおしゃれなお家 ハー45

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー


3階建てのおしゃれなお家は48%オフの3272円。
すっかり定番の値段のようですが、先日一瞬だけ4000円台になってたんですよ。
油断できないアマゾン。





おすすめ家具セットが46%オフの1704円になってます。
激安ですね。


アマゾンって買い物しなくてもちょっと調べると関連商品をどんどん載せてくる。
先日叶恭子さんが本を出したというので検索したら次から叶姉妹のヌード写真集がトップに出るようになっちゃってちょっと困った。(買いそうで)
叶姉妹好きって言うと白い目で見られるのはなぜ?

今はレゴばかり出てます。
シルバニアとレゴと映画DVDはおすすめメールがバンバン来る。
上手いよなぁ、私みたいのが検索してつい買っちゃうもんね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。