SSブログ

フォーチュンワンダ [お人形仲間]

カエル好きの私、ずっとワンダが欲しかった。
でも高いのよ~。

それでフォーチュンワンダを友達にプレゼントしてもらいました。
P1020496_R.JPG
もらったのは3体。
じつは自分でそのほかに4体(色)買ったので全部で4匹います。
4体についてはまだ未開封でしまってある。


P1020499_R.JPG
かわいいっす。
足と腕が動きますが、激しく遊んでいるとグラグラになるらしい。
ちなみに飴玉みたいなスタンドは別売りです。


P1020505_R.JPG
プレゼントしてくれた友達はワンダが売っている中野のスタジオウーまで行ってくれたらしい。
いいなぁ、私も行きたい。
それでこんな小さなワンピースも買ってきてくれた。
かわいい…。
でもこんな小さいのがいくらするんだろう…。


ワンダはシルバニアの赤ちゃんと同じくらいのサイズなので(スタイルはまったく違うが)、妖精シリーズと合わせて写真を撮っているブロガーさんが多い。
3段ベッドに並んで寝かせたらかわいいよね、きっと。


P1020506_R.JPG
今日、早速糸を買った来た。
全部で35個。
実は編み物の本をたくさん買った4月に編みきれないほどの糸を買ってあるのにである。
こういうのって治らない性根だろうな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。