SSブログ

しあわせ時間をはぐくむお楽しみ手づくり雑貨セット [趣味の手芸]

アマゾンでフェリシモが買えるって知ってました?
別にフェリシモで注文すればいいんですけど、アマゾン好きなので福袋を買ってみました。

しあわせ時間をはぐくむお楽しみ手づくり雑貨セット

しあわせ時間をはぐくむお楽しみ手づくり雑貨セット

  • 出版社/メーカー: フェリシモ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


送料込みで1229円です。
フェリシモから荷物は届きます。
こちらは手作り用のキットがメインです。
安いし、運だめしで買ってみました。


IMG_1647_R.JPG
届いたのはこちら。
他の方のブログで見たのは布メインだったけど、私のは全然違う。
ビーズアクセサリーとかじゃなくて良かったけど。

IMG_1651_R.JPG
こちらは子供服などの丈を足したい時に使うテープです。
テープで貼って5センチ伸ばせるらしい。
いまからうちの娘5センチは伸びないので要らないなぁ。


IMG_1653_R.JPG
こちらはシュシュです。
レースに皮ヒモを通して作ります。
えっと、レシピ通りに作ってみましたが、ビミョー。
写真に撮るのも面倒になるぐらい。
ん~、使うかな。


IMG_1654_R.JPG
キットの福袋にこれが入るって…。
でもこれはうれしい。
KARISMAのシャーペン式のチャコペンは使っています。
これはマーカーですね。
紫のは時間が立つと消えちゃうタイプで青のは洗うと消える。
どちらも定価だと300円以上はすると思う。


IMG_1655_R.JPG
そして最後はミニチュアキットでした。
当然廃番品でしょうが、これだけで2500円前後はするのかな。


IMG_1656_R.JPG
はたおり機だって。
面白い~。
サイズ的にはシルバニアの赤ちゃんかな?
これは作ってみたいです。


福袋って何が入っているかわからないのがギャンブルですね。
今回はどうだろう…。
値段を考えればそんなものかな。
もう一回頼んだらまた違うものが来るんでしょうが、まぁ、そこまでギャンブラーじゃないので。

作らなくちゃいけないものがたまっている~。
時間がない~。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

じゅりりん

フェリシモって結構プライド高いようなイメージがあったので福袋が出ているとは意外でした。
ミニチュアフレームのはたおり機がいいね。
普通に女の子のお部屋とかよりずっとおもしろい!
これだけでもいいわ~♪

by じゅりりん (2014-06-24 15:46) 

あやけい

じゅりりんさんへ
フェリシモさんとは20年以上の付き合いだわ。
きっと百万以上は使っているね。

さっき、作ろうと開けたけど、結構めんどくさい。
一気に作った方がいいのかもしれないけど、(床や箪笥の)色を塗るのに適当な筆がない。
こうやっているとまた作らないからさっさとやろう。
by あやけい (2014-06-25 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

7月の新製品misdo miffy トートバッグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。