SSブログ

フジパン ミッフィーブランケット [日々のこと]

連休も終わってやっと平常生活が戻ってきました。
その割にはいろんなことが滞っていますが、まぁ、ぼちぼち。

ネタも昨年からのたまった物ばかりです。
IMG_3004_R.JPG
やっとためたフジパンのポイントでもらったミッフィーのブランケットが届きました。
よくある小さいブランケットです。
見本を見て知っていたけど、あれだけ苦労したんだから毛布サイズでもいいんじゃないの?って思ってしまう。
肌さわりはすごくいいです。
マイクロフリースって言うの?
子供にブランケットなら何枚もあるじゃん!って言われましたけど、バッグもいくつもあるんじゃ。
各方面に応援を頼んで集めたポイント、来年もバッグだったら要らないかも。

今日からフラのレッスンも始まりました。
ほぼ1カ月ぶり!
すっかり踊りを忘れてしまいました。
でも楽しい~。

2月に公民館祭りで踊るので出演曲などを決めました。
私は最近習った2曲を踊ります。

一曲の題名は「Papalina lahilahi」
とてもかわいい曲なんですが、踊っていくと裏の意味があるんです。
パパリナラヒラヒとはかわいいほっぺという意味ですが、裏にはかわいいお尻と言う意味があるんですって。
歌詞を見て、考えれば考えるほど大人の意味がある~。

パパリナラヒラヒ

愛してるよ
君の可憐な頬
波のしぶきで
いつも濡れている

なぜ、そんなに
私の元へと急いで来るの?
あなたは私のもの、あなたの摘んだ花
わかってるくせに

頭のてっぺんからつま先まで
あなたのもの
なのに、どうして
独り占めしようと、そんなに焦るの?

って感じ?
先生にももっと感情を入れて踊って!って言われます。
そこのモーションは男性を誘うように!とか。
い、色気が足りない~。
60代の先生の方がずっと色っぽいです。(イメージ的には八代亜紀?)
ずっと現役感がある。

今年の目標の一つに色気を出す!を加えたいと思います…。



nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

홀덤사이트

Dit is die eerste keer dat ek sulke blogs lees, dit is baie nuttig vir die gebruikers. Bly op hoogte Hierdie tipe blogs verskaf inligting aan die gebruikers.

https://www.texasholdemsite.info/
by 홀덤사이트 (2023-03-07 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。