SSブログ

またまたパンダ [食玩]


遊遊熊猫をやっと見つけました。
そこで飲茶ぱんだ1を買ってきましたよ。


やっぱりかわいい。
サイズ的にもまあまあです。
レンゲと急須のパンダがいいですね。


この飲茶はくっついているんですが、はずせるということを教えてもらったのでチャレンジしてみました。
でもなかなか力が要ります。
その上、蒸篭の底が抜けそうです。
やっと一個はずしてギブアップです。

実は中華関係の食玩を大量に入手しました。
それも後日載せますね。
いよいよシルバニア村にも中華レストランの開店か!?


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ノエル

パンダの食玩、可愛いですね!!
シルバニア村に中華レストランも、いいですね~。

それと、この前のハロウィンパーティー素敵でした!!
あまりのすごさに、少し驚いてしまいました・・・。小物とかも可愛いかったです。
by ノエル (2006-11-03 20:29) 

あやけい

ノエルさんへ
ハロウィンパーティはちょっとがんばってみました。
すぐクリスマスの準備を始めなくちゃダメかなぁと思っています。(大変!)
by あやけい (2006-11-05 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

森の郵便屋さん 2高尾山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。