SSブログ

秋の花 [お外で撮影]

日にちが前後しますが、3日は家族で公園に行きました。
子供が小さいうちはなるべく家族でいろいろな公園に行ってアスレチックなどで遊びたいと思っています。


この日は噴水のある大きな公園に行きました。


秋の花がきれいです。



秋といったらやっぱりキク科のお花が多いですね。



噴水がいくつもあります。
なんか本当にシルバニアのピクニックみたいでしょ?



後ろの葉っぱもいい色です。


葉っぱの中に人形を座らせて写真を撮るのが好きです。


秋のカラーリーフ、もっと自分も上手く使ってガーデニングしたいなぁと思います。
どうしても花が少なくなる時期ですが、こういうシックな感じもいいですね。

この3連休は最初の2日間お出かけしたので最終日はゆっくり買い物でもして過ごしたいと思います。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

のりこ

外でのシルバニア写真。とても素敵ですね。
おひさまの下での撮影は気持ちよさそうです。今度機会があったらやってみたいです。

それにしてもすっかり秋ですね。
by のりこ (2006-11-05 07:00) 

あやけい

のりこさんへ
本当に秋ですよ。
今までは暖かい日が続いてましたが、どんどん寒くなるんでしょうね。
公園へのお出かけもそろそろ寒くて行きたくなくなってきたりして。
冬は雪を期待したいんですが、うちの近所ではあまり降らないので無理かな。
by あやけい (2006-11-05 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

高尾山祭りのあと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。