SSブログ

偶然ではなく必然? [日々のこと]

今日は久しぶりに家でのんびりしました。
本当は映画に行こうと思ったんですがどうも面倒で。
そんなことでブログのネタもないなぁ(仕込み中のものばかりで)と思っていたら…。


我が家では生協の宅配を頼んでいます。
7年前子供が生まれたのを機に会員になりました。
駅も近いので買い物する場所に不自由はしないけど、お米などの重いものを頼んだりするのに便利です。
その生協さんがなぜか仏花を持ってきました。
どうやら私の注文ミスらしい。
返品しましょうか?ときかれましたがそのまま受け取りました。

実は今週末は4年前に亡くなった父の命日です。
これって墓参りに来いってこと?
そういえば昨秋のお彼岸以来行ってないなぁ。
実家のシルバニア村も仏間に並べさせてもらっているのに。

生前の父はお線香の香りが嫌いで自分の先祖の墓参りも母任せでろくにしない人でした。
自分が死んじゃうと娘をお墓に呼ぶのだろうか。
ここでお花が間違って届いたのも偶然じゃなくて必然?(オーラの泉より)
週末に家族で行ってみようと思います。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メールオーダーカタログDSライト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。