SSブログ

シルバニアキッチンコレクション その4 [シルバニア]

昨日はがっくりとしてしまいました。
子供たちに話したら「警察に行こう!」と言われました。
子供だって悪いことだってわかっているのにね。
花を盗まれるのは何回目だろう…、それでもやっぱり植えますよ!
楽しみにしているって言ってくれる人もいるんだから!
(でもやっぱり大事な花は挿し木で増やさないと置きたくないなぁ)

気を取り直して今日もシルバニアキッチンコレクションです。

「4.ホクホクじゃがいものコロッケ」です。



簡単な遊び方です。
つぶしたらもうコロッケが出来るのか!!
でもリーメントでコロッケ作りのちゃんとしたのがありますね。(持っているかは覚えていない)


とりあえずカエル君にお手伝いしてもらいましょう。
うちの子はカレーコロッケが好きなのでタネを半分に別けてカレーバージョンも作りますよ。


お皿の絵柄は青です。


コロッケの出来上がり。
ちょっと寂しいセットだなぁ。
サラダをつけるとか、パンをつけるとか何とかならないか。
でもシルバニア純正のがあるからいいか。
なんか納得できないセットだなぁ。

今回のシルバニアの食玩、絵皿が欲しくて買っているような気がする。
もちろんサイズは合っているからいいんですけどね。
わたウサギブランドのオリーブオイルまであるのか。
ある意味シルバニアの出世頭ですね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

へこんだ…今日はお休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。