SSブログ

偏頭痛には勝てない… [日々のこと]

本日偏頭痛のためお休みです。
寝不足が続くと絶対なるんだよなぁ。
おやすみなさい。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

のりこ

無理しすぎですよー。
ビリーにジムにウォーキングにステッパー…。心底驚いてしまいました。O型の中途半端人間な私には絶対に真似できそうにありません。

本当に無理しないで下さいね。ダイエットより健康が一番ですよー。ゆっくり寝て早く元気になって下さいね。
by のりこ (2007-07-09 05:51) 

mimi

大丈夫???ゆっくり休んでね~。
by mimi (2007-07-09 14:04) 

じゅりりん

大丈夫ですか・・・!?
確かに健康あってこそのダイエット。
今日は栄養のあるものを食べてゆっくり休まれて早く回復されて下さいね。
by じゅりりん (2007-07-09 16:43) 

あやけい

のりこさんへ
大丈夫ですよ~。
体に無理はしていないですよ。
ただ時間を取られるだけ。
(家事もおろそかになってる気がするが…)
徹底的にやらないと駄目なB型らしいよなと自分でも思います。
でも飽きるのも早いの…。

mimiさんへ
はい、大丈夫です。
ちょっと今日はゆっくり休みすぎたかなって感じです。
たまにはいいか。

じゅりりんさんへ
大丈夫ですよ~、元気元気!
普段からも栄養のあるものは食べてますよ!(食べすぎと怒られるくらい…)
今日は好きなことをしてリラックスしました。
おやつも食べちゃったし。
また頑張ればいいやとポジティブシンキングですわ。
by あやけい (2007-07-09 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。