SSブログ

トイザらスで! [シルバニア]

トイザらスでUKグランドホテルの予約を受け付けている。
http://r1.jp.rmi.yahoo.co.jp/rmi/http://www.toysrus.co.jp/product/product_detail.aspx?skn=241336&pin=100&top_id=001/rmivars%3ftarget=_top

なんと24999円。
サイズもカントリーマンション2つ分というビッグな建物。
付属品もいろいろあるけど写真が少なくて詳細は不明。
店頭に置いて欲しいなぁ。
値段と置き場所を考えると日本で購入する人はどれほどか…。



娘念願の流しそうめん。
でもおいしくないと思うけどね。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

じゅりりん

ひょえええ~~~!!
に、24999円ですって!?2万5千円じゃあないですか。で、でかいし!
でも今見に行きましたらすでに販売終了になっていました。
売れきれってことかしら!?すごいです。
(mimiさんあたり買いそうな気が・・・・・^m^)
とても買えないけど私も置いてあるのはみてみたいな♪
流しそうめん、なんだかとっても楽しそうです。
みんなお茶碗とお箸を持って待っているのが可愛い(*^^*)
by じゅりりん (2007-08-30 18:23) 

kei

ひえー!!2万!?高い!!・・・私にはとりあえずカントリーマンションでいっぱいいっぱいです。大きいし置く場所ないからなぁ・・・
by kei (2007-08-30 20:17) 

のりこ

値段もビックリですけど、トイザらスで販売というところに超ビックリです。
なぜ森マケ限定じゃないんだろう。本当に、mimiさんクラスのコレクターじゃないと買わないですよね・・・。
トイザらスで売るということは、普通におもちゃ屋さんに並ぶということなんでしょうか。あぁビックリ。
by のりこ (2007-08-30 22:30) 

あやけい

じゅりりんさんへ
値段も驚きますよね。
私も実物が見たい。
もし、ハウス類を一つも持っていないなら買ってもいいなと思うんですが、すでに10個以上(20個以上かも)持っているので買う理由が思いつきません。
いい加減、夫に怒られます。

keiさんへ
カントリーマンションでも大きいですよね。
実物見たいなぁ。

のりこさんへ
トイザらスもやりますね~。
店頭に並んだら買う人いますよ。
クリスマス商戦に並ばないかなぁ。
今のハウス類を処分すれば買っていいって言われるかも。
それじゃつまらない!
by あやけい (2007-08-31 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。