SSブログ

ペコちゃん マグカッププリン レッスン4~6 [食玩]

いつも不二家の前を通るたびにペコちゃんプリンの新作が入っていないか見ています。
年の後半はハロウィンとかクリスマスがあるのでそろそろかなと思っていたら出ましたよ。

P1010502_R.JPG
レッスンシリーズです。


P1010503_R.JPG
レッスン4はピアノ。


P1010504_R.JPG
妙に陽気な犬。


P1010505_R.JPG
レッスン5はスケート。


P1010506_R.JPG
何を基準のレッスンなんだろう。
習い事みたいだけど、前回はチアリーディングとかマーチングとかだったし。


P1010507_R.JPG
レッスン6はクッキング。
何を作っているのかさっぱりわからん。


P1010508_R.JPG
やっぱりわからない。

次のレッスンの予想、新体操とかスイミングかな。
案外パソコンだったりして。


P1010509_R.JPG
メンバーズカードが1枚たまったのでタオルと交換してもらいました。
以前もらったミルキーロールのハンドタオルも使っています。


P1010511_R.JPG
こちらはハンドタオルとフェイスタオルの2枚組でした。
さすが地道にポイントを集めてもらえるだけあって洗濯してもほつれないちゃんとしたタオルです。
タオルが最低なのはミスド。
端の縫い目がすぐにほどけちゃうし、布もいまいちです。


P1010512_R.JPG
他にもカード1枚でもらえるものはありました。


P1010513_R.JPG
そういえば今、対象商品を買えばミルキー入浴剤がもらえるみたい。
値段は上がりますが、三角ショートとスプーンとフォークのセットも売っていたなぁ。

次のプリンマグカップはお雛様です。
いい加減、集めたカップを飾る場所を考えなくては。

なんかいろいろ家の中が回ってなくて困るわぁ。
えっと、明日こそは!!
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。