SSブログ

買ってなかった あおぞらキャンプセット [シルバニア]

忙しいよ~と嘆いてみても何も進まず。
あんたはそんなに使えないやつなの?と自分に問いかける。
もっとうまく動いて時間を上手に使えるはず。
そうね、きっと私はやればできる子。
本気出していないだけ。
だってそのほうが楽だから。

B型って自分に甘いよね。
ほら、血液型のせいにまでしてるし。

P1020443_R.JPG
出して遊びたくても、そんなことしている場合じゃないだろ!と自粛している、でも買っちゃう。
だってさ、アマゾンが誘惑するんだもん。

シルバニアファミリー バーベキューセット カ-615

シルバニアファミリー バーベキューセット カ-615

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー


↑まず見つけたのはこちら。
え~、47%オフですよ。
391円ですよ!
でもよく見るとあわせ買い商品で2500円以上買わないとダメなんだって。
この基準ってなんなんだろう。
もっと安いのでも平気だったりするのに。



シルバニアファミリー 学校・ようちえん あおぞらキャンプセット S-49

シルバニアファミリー 学校・ようちえん あおぞらキャンプセット S-49

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー


↑しかたなく(?)こちらも一緒に買います。
これは33%オフの897円。
あれ、まだ2500円にならないや。
他に買い物をして無事買えました。

P1020444_R.JPG
こちらのバーベキューセットは確実に持っています。
もしかしたら2個ぐらいあるかも。
でも欲しかったんだもん。


P1020445_R.JPG
ついでに買ったこちらは持っていませんでした。
テント単品だったら(緑のね)持っている気がします。
あれ、たき火もあったっけ?


P1020446_R.JPG
カレー食べてるよ。
かわいいねぇ。
キャンプってどうしてカレーなんでしょうね。


ワゴンも買ったし、キャリーも買ったし(出してないけどショコラウサギとスノボも買った)、いつでもキャンプに行けますよ~。
って、もともとキャンピングカーも持ってるじゃん!
シルバニア、何気に車関係充実している?


万歩計 ゲームポケット万歩 新平成の伊能忠敬 YAMASA GK-700 ピンク

万歩計 ゲームポケット万歩 新平成の伊能忠敬 YAMASA GK-700 ピンク

  • 出版社/メーカー: YAMASA
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


ちなみに、一緒に買ったのはこちら。
友達の誕生日リクエストです。
伊能忠敬に励まされながらあるいて日本1周できるらしい。
でも1日1万歩続けても4、5年かかるって。
伊能忠敬の偉大さがわかる。
友達、日本1周できるだろうか…。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。