SSブログ

シチューでしあわせファミリーキャンペーン [シルバニア]

シルバニアのHPにも載っていますが、クレアおばさんのシチューとシルバニアがコラボしています。

P1030063_R.JPG
スーパーではがきをもらってきました。
バーコード2枚でクレアおばさん風オリジナル衣装のショコラウサギのお母さんが2500名に、バーコード3枚でシチューだいすきオリジナルセットが100名にもらえます。

普段はクレアおばさんのシリーズを買わないんですが、今回は買いこんできましたよ。
対象商品はクリーム、ビーフ、パンプキン、スイートコーン、ハッシュドビーフです。
実はハッシュドビーフは胸やけするから私は食べないのよね。
スイートコーンとパンプキンは夫が嫌がるし。


P1030064_R.JPG
私はバーコード2枚のオリジナル衣装狙いです。
Bコースは抽選で100人にしか当たらないものね。

締め切りは11月15日です。
案外短い気がする。
シチューのシーズンはまだ続くんだから。
いざとなったら箱からバーコードだけ切りぬくか。


HPでなかよしハロウィンセットのスペシャルストーリーを見ました。
新発売のハロウィンセットのドレスを基にしたストーリーでしたが、中で他の子が来ていた海賊の衣装とカボチャの衣装が欲しい。
ハロウィンのお料理もよかったです。
そっちを売ればいいのに。

シルバニアファミリー ルームセット なかよしハロウィンセット セ-185

シルバニアファミリー ルームセット なかよしハロウィンセット セ-185

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー


↑毎年同じような感じの商品になっちゃいますね。





↑こちらのセットは42%オフの1818円です。
人形も付いていてこの価格はお得ですね。



シルバニアファミリー 家具 食器棚・オーブンレンジセット カ-413

シルバニアファミリー 家具 食器棚・オーブンレンジセット カ-413

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー


↑これが47%オフで持っていないからずっと欲しいと思っています。
レンジがあればシルバニアの世界でも冷凍食品が流行るのかしら。



シルバニアファミリー ハウス カーポートのあるあこがれのお家 ハー46

シルバニアファミリー ハウス カーポートのあるあこがれのお家 ハー46

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー


↑こっちも欲しい。
今は42%オフの7308円。
クリスマス前に7000円を切らないかなぁ。
来年になればもっと割り引かれるような気がするし。

なかなかシルバニアで遊べない~。
でも人形熱が高まってきたのでちょっと洋服作ったり遊びたいなぁ。

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

じゅりりん

私もオリジナル衣装人形狙いです♪
私はハッシュドビーフ結構好きなのでそれで応募したいんですが、
クレアおばさんのハッシュドビーフ、全然売ってないですー(><)
ついでに応募用紙も全然おいてない。
パソコンから印刷するの面倒くさいのよね。
捜索範囲を広げなければ!
シルバニアファンの家庭ではこの秋シチュー三昧だね(笑)
by じゅりりん (2013-09-22 18:37) 

あやけい

じゅりりんさんへ
やっぱりオリジナル衣装が一番可能性ありそうだよね。
こっちはハッシュドビーフとクリームシチューばかり並んでいるよ。
パンプキンに興味があるけどシチューにすると食べきれそうにないんだよね。
サイトのレシピでパンプキングラタンが載っているからそれを試してみたいわ。

by あやけい (2013-09-26 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。