SSブログ

2014年2月の新商品 [シルバニア]

すっかり長い冬眠になってしまいました。
テニス肘の調子は全然治っていなくて、年末に買ったカーポートのお家も未開封です。
あの大きな箱をあけてお家を出す気力が出ません。


シルバニアファミリー お家 カーポートのあるあこがれのお家 ハー46

シルバニアファミリー お家 カーポートのあるあこがれのお家 ハー46

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー


年末年始もカーポートのお家の値段変動にはくぎ付けでした。
結局私が買った時よりも1500円ぐらい安くなりましたよ。
自分が買った後にどんどん値が下がるのを見るのは切ないですね。
今も53%オフの5954円ですから、一時期よりは落ち着いたものの私の買った値段よりもずっと安い…。

HPでは2月以降の新製品がアップされています。

シルバニアファミリー 学校・ようちえん 森の木の学校 S-55

シルバニアファミリー 学校・ようちえん 森の木の学校 S-55

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー


アマゾンではまだ画像が出ていませんね。
懐かしの学校を思い出させる森の木の学校です。
前回の学校の前の前(って何年前だ)の学校も木の学校でした。

IMG_0275_R.JPG
幼稚園を2階部分に乗せることもできるようです。
この手のドッキングに弱いんですよね。



シルバニアファミリー ファミリートリップシリーズ 海辺のお船であそぼ コ-56

シルバニアファミリー ファミリートリップシリーズ 海辺のお船であそぼ コ-56

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー


こちらも久しぶり感のあるお舟であそぼです。
前のは大きなマストがついていて、それが折れちゃうことが多かったんですよね。

IMG_0279_R.JPG
この赤ちゃんがらみの遊び道具は大好きです。
きっと買っちゃうな。



シルバニアファミリー ファミリートリップシリーズ くじらのすべり台であそぼ コ-57

シルバニアファミリー ファミリートリップシリーズ くじらのすべり台であそぼ コ-57

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー


こちらも斬新です。
ここまでクジラを出した商品は今までありませんでした。
色合いも珍しい。

IMG_0278_R.JPG
このどこまでも高く遊べる遊具っていいですね。
赤ちゃんもここまで登るってすごい。
やはりお舟とセットで欲しいです。


IMG_0276_R.JPG
こうやって並べると海辺のすてきなレストランも欲しくなっちゃうな。
どうせなら海まで売ってくれればいいのに。



シルバニアファミリー お店 海辺のすてきなレストラン ミ-72

シルバニアファミリー お店 海辺のすてきなレストラン ミ-72

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー




他にも新製品は出るようですが、また紹介は明日。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。