SSブログ

増税前に [日々のこと]

増税前に買っておかなくちゃ、って物ありますか?
車とか家とか大きいものは別として。
でも何を買えばいいのかわかりませんよね。
消耗品は確かに必要だけど、たくさん買うと場所取るし。
私はとりあえず化粧品を買っておこうと思います。
基礎化粧品とかファンデーションとかすぐに1万円以上になりますよね。

シルバニアの新商品もアマゾンで取り扱うのをずっと待っていました。

シルバニアファミリー ファミリートリップシリーズ 海辺のお船であそぼ コ-56

シルバニアファミリー ファミリートリップシリーズ 海辺のお船であそぼ コ-56

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー


↑アマゾンの取り扱いじゃないと送料がかかるんですよね。
35%オフの2372円です。


シルバニアファミリー ファミリートリップシリーズ くじらのすべり台であそぼ コ-57

シルバニアファミリー ファミリートリップシリーズ くじらのすべり台であそぼ コ-57

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー


↑くじらも33%オフの1384円です。
前回も平日に届くように頼もうと思ったらもう取扱店が変わってました。


シルバニアファミリー お店 海辺のすてきなレストラン ミ-72

シルバニアファミリー お店 海辺のすてきなレストラン ミ-72

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー


↑こっちも欲しいけど資金不足。
40%オフなんだけどね。


シルバニアファミリー 家具 食器棚・オーブンレンジセット カ-413

シルバニアファミリー 家具 食器棚・オーブンレンジセット カ-413

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー


↑これも持っていないから欲しいな。
47%オフで545円です。


シルバニアファミリー お家 カーポートのあるあこがれのお家 ハー46

シルバニアファミリー お家 カーポートのあるあこがれのお家 ハー46

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー


↑こちらもまだまだ安いですね。
52%オフで6063円です。


IMG_0604_R.JPG
また手芸店で買い物しちゃった。
前回と今回で海辺のレストラン2軒買えた。


IMG_0601_R.JPG
今日は私の誕生日。
娘に「何歳になった?」って聞かれたから「38歳」って言っといた。
「うそ~」だって。
親の年、きかないで。
もう四半世紀以上の長きにわたる友達から恒例の誕生日プレゼントが届きました。
バッグをリクエストしたの。
春夏っぽい色で、肩からかけれて、たくさん入って、とにかく軽いものという注文通りのバッグを選んでくれました。
うれしいなぁ。
レスポのバッグって持ってないわ。

でもバッグを作ろうと思って布もたくさんあるのでそっちもがんばります。
いや、マジで。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

じゅりりん

お誕生日おめでとうございますーーーっ(*^^*)
お友達はあやけいさんの好みをちゃんと把握しているのね。
フラのレッスンに持ってくのにもぴったりでは♪
良い一年になりますように***

うちは昨日掃除機買ってきました。
ずっとほしかったダイソンの(^m^)ちょっと値が張るし。
在庫切れで商品が届くのはまだ先ですが・・。
やはり考えることはみな同じだったか(笑)
by じゅりりん (2014-03-09 14:48) 

あやけい

じゅりりんさんへ
だんだん自分の年を忘れていってます。
50歳になったら再認識するでしょう。

うちもマキタのコードレス掃除機を検討中です。
こちらも人気で在庫切れだって。
洗濯機もそろそろ買い換え時だけどまだ使えるしね。
他にもいろいろ欲しいものはあるけど予算がありませ~ん
by あやけい (2014-03-17 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。