SSブログ

折りたたみパイプ椅子 [食玩]

引き続きガチャです。

IMG_2166_R.JPG
こちらずっと探していたんですが、やっと見つけました。


IMG_2167_R.JPG
シルバニアサイズのパイプ椅子です。
収納台車は最初から狙っていません!


IMG_2168_R.JPG
なかなかいい作りです。


IMG_2169_R.JPG
ほら、ぴったり。


IMG_2192_R.JPG
とりあえず2個。
たくさん並べて保護者会議したいけど、今はもう見なくなっちゃった。
また見つけたら回そうかな。


今日は市の乳がん、子宮けいがんの検診に行ってきました。
今年は受けようと思っていたのに、いつも行っている場所の検診の日付に気づいたのが最近で、それも予約するの忘れていて、昨日電話しました。
面倒だし、どうしようかと悩んだんですが、何かあって、あの時受けていれば…って思うの嫌だったんですよね。
午後の検診に空きがあるというので行きましたが、すっごく空いていて2時に受付して3時前には全部終わっていました。
いつも午前中の混んでいるときに行ってたんですが、次回から午後にしよう。
結果は後日郵送で届きます。
何もないといいなぁ。

あっ、ピロリ菌の検査も行かなくちゃ。
今月は歯医者も行ってるし、医療費かかってるわ~。
まぁ、すべて終われば晴れ晴れするからね。
がんばります。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

じゅりりん

このパイプ椅子、ほんとシルバニアにぴったりサイズよね♪
↓フチボーンは全然知らなかった~。
やっぱりシワシワのサクランボのがいいよね!
デスノートのリューク(だっけ?)が食べてたリンゴ思い出した。

検診、何もないといいね。
私は子宮下垂に(涙)今月始めになんか・・・下から出てきて超焦ったよ。
子宮の入り口にのう胞があるそうで出てきたのはそれだったみたい。
そっちが落ち着いたと思ったら、今度は歯の詰め物がとれて私も歯医者通いの始まり・・。
一つ崩れるとアチコチ崩れてくるわ~。
この霧をはらいたくて、今日美容院に行ってベリーショートにカットしてもらって来たわ=3
目の前は晴れ晴れ(笑)運も好転してほしいもんです。
お互いがんばりましょ!
by じゅりりん (2014-09-19 15:22) 

あやけい

じゅりりんさんへ
シルバニアにぴったりのサイズを見つけるとうれしいよね。
カプセルを横からのぞくだけだとよくわからないんだけどさ。

子宮下垂ってこわい~。
のう胞って言うのも怖い。
そういえば、子宮けいがんの検査の最後に内診台で下腹をぐいぐい押されたわ。(前はそんなことされなかった)
なにすんねん!って思ったけどそれは子宮下垂の検査だったのかも。
娘に子宮けいがんの検査方法を聞かれて教えたら言葉を失っていたよ。
そんなの絶対にいや!だって。
でもさ、妊娠したら内診台なんてイヤと言うほど乗るし、そのほかに大腸がんの検査だってイヤだよね。
でもしかたないじゃん。
まぁ、娘が大人になる頃は血液検査でどんながんも早期発見できるようになるよ。

ベリーショート!
私は顔大きいし、迫力あるおばちゃんになりそうで出来ないわー。
フラの舞台でも困るしね。
でもいいね、元気出そう~。
by あやけい (2014-09-19 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。