SSブログ

misdo 福袋 2015 [日々のこと]

今回もミスドの福袋を買いました。
いつもは発売直後の年末に買っていましたが、去年はアルバイトしていたので1月になってから買いました。

IMG_2977_R.JPG
2000円の福袋です。
ドーナツ20個券と、カレンダー、グッズ4種類です。
グッズの一つは1000円のと共通のフードボックス。
リラックマにフレンチクルーラーの空気栓がついてます。
こちらはあくまでもフードボックスなのでお弁当箱にしないでくださいって書いてありました。
密封性はありません。


IMG_2978_R.JPG
カレンダーはポンデライオンがいないタイプ。
水彩画みたいでかわいい。


IMG_2980_R.JPG
グッズがあと3点入っているはず。
クリスマスセットがそのまま入っていました。
クリスマスセットのはどちらか1つですが、福袋は二つとも。


IMG_2982_R.JPG
大人かわいいマグカップも入ってました。
これもクリスマスセットですね。
大ぶりなマグカップで使いやすそうです。
今使っているペコちゃんマグカップが欠けたら使おう。


福袋は口が開いていて中身が見える状態で店頭に並んでいました。
1月になってから買ったからかどれも同じセットでした。
でも気をつけないとお皿の箱でカレンダーが折れているのが多かったです。
1000円の方の福袋にはミッフィーのトートバッグが入っているものがありました。
そのトートバッグは持っているのでスルー。


IMG_2983_R.JPG
今回からドーナツチケットが切り離しタイプじゃなくなりました。
それに全国のお店で使えるそうです。
別の店で買ったのでドーナツ買われちゃうと、お店はかわいそうですね。(フランチャイズでオーナーは違うから)


他にもドーナツ10個まで100円券とかも入っていました。
でもどれも期限は3月末まで。
バイト中は何度もランチに行きましたが、もうそうそう行かないな~。


明日から子供たちは学校です。
二人とも授業や部活でお弁当持ち。
やっと母の自由な時間が~って喜んでいたら息子が風邪気味で部活休むかもだって。
そうなると11時ぐらいに帰ってくる?
あ~、私の自由はいつ訪れる~。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

현금홀덤사이트

Excelente blog! O vosso tema foi feito a pedido ou foi descarregado de algum lugar?
Um tema como o vosso com alguns ajustes simples faria meu blog saltar.
Por favor, avise-me de onde obteve o seu design. Muito obrigado.
muito

https://www.texasholdemsite.info/
by 현금홀덤사이트 (2023-04-11 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。