SSブログ

栗拾い [お外で撮影]

今日は幼稚園の役員の仕事で園児の栗拾いの写真撮影に行きました。

お天気も晴れて、私は年少さんクラスの撮影担当でした。
子供が一生懸命栗を拾う姿はとてもかわいかったです。



うちの息子(年中)が月曜日に拾ってきた栗も、とてもおいしかったです。



せっかくだから栗と一緒に撮ろうと思いましたが、園児や先生の前で人形を取り出す勇気もなくお弁当を食べた公園で写真撮影しました。
こそこそと慌てて撮ったのでピンぼけしています。(おまけに修正したのでハメコミ画像のようです)

これからは暑くもなく、お外で遊ぶには丁度いいですね。
シルバニアの人形を持ち出して、落ち葉やどんぐりと一緒に写真撮影するのもいいかも。
ちょっと癖になりそうでした。
でもまだ人の目が気になるなぁ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

はっちん

はじめまして♪toricoさんのブログより遊びにきました!
プロ顔負けの鮮やかな写真にうっとりです。

マリーゴールドの前で撮った写真、とっても素敵です
ポストカードにしたいくらい。
もっとじ~っくりみたいのですが、横に娘が・・・
きっと、これ~~~とへばりつきそうなので
後でまたゆっくり見にきたいなぁ~

それでは!

p.sじつは、うちも最近ちょっと事件があって、家電製品が大量に壊れました
あはははっ 家電の寿命は短いですね(汗
by はっちん (2006-09-07 16:26) 

しまねこまり

はじまして。
私もシルバニアが、
だいすきです。
私も、ブログやっているので見に来て、
くださいね。
これからよろしくね。
by しまねこまり (2006-09-07 17:54) 

あやけい

はっちんさんへ
はじめまして。見に来てくださってありがとうございます。
ぜひじっくり見てくださいね。
でもお嬢さんが見ると欲しがっちゃうかも~。
そして(私のように)親がはまってしまうんです。
小さいもの好きにはたまりませんよ。
お仲間になりましょう!!

しまねこまりさんへ
手作りのドールハウス素敵ですね。
本当に羨ましいです。
これからものぞきに行きますからがんばってくださいね。
by あやけい (2006-09-08 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。