SSブログ

家族紹介 ヤギファミリー [お話]

ヤギファミリーです。
お父さん、お母さん、赤ちゃん二人の4人家族です。

私のシルバニア村ではお父さんは学校の国語の先生です。
たくさんの本を読んでいてヤギ先生にきけばどんな本でも図書室で探してくれます。
本を読みながら紙を食べたい欲求と戦っているのかは謎です。

お母さんは学校の家庭科の先生です。
お料理が得意でヤギ先生の調理実習は女の子も男の子も楽しみにしています。

ヤギファミリーはシルバニア村では珍しく車を持っています。
シルバニア村の人はあまり車には乗りません。
村にはポニーもいますが大抵の人は歩きか自転車で移動します。

実はシルバニアにはバスもあるんですが、私は持っていません。
船(池に浮かんでいるボートじゃなくて)は持っているんですが巨大すぎて飾っていません。

電車は何でないんだろうと鉄道ファンの息子は言っています。
プラレールでも走らせますか?


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

しまねこまり

こんにちは。
ヤギファミリーとっても、
かわいいですね。
プラレールも、ぜひ、
走らせてください。
そうすると、
いっそう、
シルバニア村が、
にぎやかに、
なりますよ。
by しまねこまり (2006-09-08 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

栗拾い赤毛のアン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。