SSブログ

家族紹介 ブチイヌファミリー [お話]


ブチイヌファミリーはお父さん、お母さん、男の子、女の子、赤ちゃんの5人家族です。
お父さんはシルバニア村で自転車屋さんをしています。



今日はアナグマの女の子が自転車を見にきました。
「自転車は一回試しに乗ってみないと合うかどうかわからないよ」なんて説明しているのかな。
自転車屋さんの隣はアイボリーウサギさんの靴屋さんです。
シルバニア村の住人はあまり靴を履きませんが靴屋さんは一応あります。(靴を売っている本人が裸足ですから)




これだけの種類の自転車があります。
一番手前のが最新型です。
前のカゴに付属のベビーチェアをおけば赤ちゃんも乗せられます。

このブチイヌファミリーは4年前にアイビーマークキャンペーンでもらったものです。
今では抽選で当たるだけだったり、アイビーマークのほかにお金を払っても人形1体や2体だったりしますが、この時代はそうではなかったようです。
家族全員くれるなんてエポックさん、すごいなぁと思いました。
その後もアイビーキャンペーンでグレーシマネコちゃんとブラウンイヌをもらったり、ウサギのお姉さんをもらったりしました。

でもこのブチイヌファミリー、UK商品のせいか他の人形よりちょっと大きめ。
そのせいか邪険に扱われていて、人形にシミがあったりと散々です。

もっと大事にしなくちゃだめですねぇ。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かえかえ

ぶちイヌかわいいです。
アイビーマークキャンペーンやらないですね。。
せっかく集めてるのに全く意味がない・・・。
レアな感じのものもいいけど、ファミリーでくれるなんてすご~い。
グレーシマネコファミリーが欲しい、海外のではなくって・・・しまねこちゃんの色違いの・・・が欲しい。
作ってくれないかな~~。
なんて。
海外版は雑に扱ってしまいます。
ぎこちなさといい臭さといいちょっといただけないので・・。
by かえかえ (2006-09-26 02:38) 

あやけい

かえかえさんへ
本当に最近のアイビーキャンペーンはケチですよね。
くじ運はまったくないので抽選商品だと完全無視です。
最近ではアイビーマークも切り取ってませんよ。(箱は取ってありますけど)
私はクロネコファミリーが欲しいなぁ。
白ネコは持っていますがすでに汚れてアイボリーネコ化してます。
by あやけい (2006-09-26 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

失敗…秋探し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。