SSブログ

ハロウィン準備  [お話]

もうすぐハロウィンです。
ハロウィンは子供たちが仮装をして各家を訪れお菓子をもらい歩くお祭りです。
でも子供ばかりでなく大人までハロウィンの前はわくわくしてしまいます。

先日、わたウサギさんにハロウィンの衣装を注文した子供たちが出来上がった洋服を取りに来ました。

わたウサギ「みんなカッコよくできたわよ。おうちに帰るまで開けないでね。」
わんぱく3人組「わーい、ありがとう!」






くるみリスの姉妹も来ました。
わたウサギ「仲良しのシマネコちゃんと色違いのドレスにしたわよ。」
くるみリス姉「うれしい!ありがとうございます。」



グレークマの八百屋さんではカボチャが大売れです。
アナグマの兄弟もわたウサギさんのお店から帰るところですね。



お父さんたちも家の飾り付けをしています。
ミケネコのお父さんはお店中にハロウィンの飾りをつけています。





マロンイヌの先生も学校に飾りをつけています。
当日はこの広場が子供たちの集合場所になります。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。