SSブログ

海の見える公園 [お外で撮影]

海の見える公園に行ってきました。
高台にあって、車を停めてから芝生のある広場まで階段を約20分上りました。
普段運動をしない私にとっては登山のようでした。


遠くに海が見えます。(わかるかな)
天気のいい日には富士山もくっきり見えると思います。




今日はアライグマファミリーのお散歩です。
赤ちゃんは置いてきました。
実は新品です。
耳の色を見ればわかりますね。


やっぱりアライグマと言えば木登りでしょう。



男の子もやんちゃですが、


女の子もおてんばです。



夫婦でのんびり海を眺める。




キバナコスモスも咲いていました。



ところでシルバニアの公式HPで新製品の紹介がありましたね。
木製カレンダーはかわいいかも。
イヌファミリーは今更って感じだし、目新しいものはないなぁ。
グレークマとトイショップはかわいいけど、そんなに高かったら買う気にならない。
11月の新製品もセット物ばかり。
12月は新製品がないし、ちょっとつまらないです。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

mimi

シルバニアは外が合いますよね~。汚れるのがイヤで中々出せないけど・・今度・・思い切って挑戦してみようかな~・・。
by mimi (2006-10-29 17:51) 

あやけい

mimiさんへ
一回お外で撮影すると癖になりますよ。
どこか行く時はとりあえず持っていくようになりました。
汚れの目立たない人形の方がいいですね。(白ネコなんて絶対イヤ~)
by あやけい (2006-10-29 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。