SSブログ

期間限定 [日々のこと]

期間限定に弱い私。
いまスーパーには冬季限定のお菓子がたくさん並んでいますね。


最近のキットカットはいろいろな味が出ていて面白い。
10月はパンプキン味を食べて私的にはいまひとつ。
今回は小豆です。
あんこは大好きなので期待して買ってきました。


中身も小豆色です。
アライグマのお父さんのズボンとあってますね。
肝心のお味は…。
ちょっとクリームが強すぎるかな。
牛乳嫌いの私としてはもっとチョコの味が欲しかった。
残念。


先日、黄緑のボールペンをゲットしたペプシNEX、今回さらに4色追加です。
黒、ピンク、青、ゴールドです。
あと紫と赤と緑でコンプリですがもういいや。
ペットボトルも邪魔ですから。
黒以外はすべて子供たちに取られました。

今日は実家の草花の掃除と土作りをしてきました。
いい加減植えないとみんな花が咲き始めています。

毎日出歩いていてシルバニアの写真が撮れない!
今日は子供に早く寝てもらって夜がんばろうかな。
私も寝ちゃったりして。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。