SSブログ

箱根の温泉 その1 [お外で撮影]


紅葉のきれいな箱根に行ってきました。
夫が休暇を取ったので子供が学校、幼稚園の間に久しぶりの二人での遠出。
子供が生まれて初かも。


こちらの温泉に行ってきました。
宿泊施設もありますが、今日はもちろん日帰り入浴のみです。
なにせ、子供らは3時半に帰ってくる!


こちらは女性用のお風呂です。
「乙女の湯」だって、照れますなぁ。
午前中だったからか私が入ったときは貸切でした。
それで…もちろんやってしまいましたよ。


じゃ~ん、露天風呂とシルバニアの初コラボです。
こんなことをする人はなかなかいないだろう…。

内風呂は源泉かけ流し、露天風呂はラベンダーオイル入りのお風呂でした。
ちょっとぬるめが私には丁度よくてのんびり入れました。
私がつかっていると4,5人のお客さんが入ってきました。
写真を撮っている時じゃなくてよかった。




フロントの横には池があって鴨も泳いでいます。




鴨を写真に撮るのは難しい。
動いてばかりでブレブレ、それに水に顔を突っ込んでいるし。



この施設、箱根の仙石原、箱根ガラスの森美術館のすぐそばです。
今回は時間がなくて寄ってこれませんでしたがガラスの森も素敵ですよ。
ガラス製品のショップもありますし、建物もお庭もヨーロピアンスタイルです。
以前行ったことがありますがまた行きたいなぁ。




紅葉もいい感じです。
明日はお土産編になります。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。