SSブログ

家具のリサイクル [シルバニア]


インテリアショップ店長のアライグマのお父さんが古い2段ベッドになにやらしています。
アライグマ「このぐらいの木材が適当かな。」




その木材にベッドと同じ緑のペンキを塗っています。



アライグマ「ここにくっつけて…、よし出来たぞ。」




そこにアライグマの奥さんがきました。
お母さん「あら、頼まれていたもの出来たのね。」
お父さん「あとは布団を用意しないとな。」
実は先日マロンイヌのお父さんがお店にやってきてお願いしたのはこれでした。
イヌファミリーと二家族で緑の大きなお家に住むことになって赤ちゃんの数が増えてベッドが足りなくなったので古い2段ベッドを赤ちゃんベッドにリサイクルして欲しいと頼まれたのでした。

お母さん「それならシマネコの奥さんにお願いしたらどうかしら。美容院の2階のお店でもいろいろと手作りの小物を売っているからきっと素敵なお布団を作ってくれると思うわ。」
お父さん「それはいいね。お願いしてみよう。」

シマネコの奥さんがどんな布団を作ってくれるのか楽しみですね。


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

mimi

お布団も楽しみ♪
by mimi (2007-01-14 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初詣メールオーダーカタログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。