SSブログ

いちごちゃん 第4弾 [食玩]

今日も「いちごちゃん家へようこそ」です。(飽きた?)



「イチゴモーニング」です。
どっかのチープな雑貨屋で売っていそうな感じ。




サイズ的にもまあまあです。
このイチゴジャムがいいな。
イチゴミルクは牛乳嫌いの私が絶対飲まないメニューです。



お皿もイチゴ、実は焼いたパンもイチゴ柄に焼き目がつく。
そういうオーブントースターあるなぁ。
このタイプのオーブントースター(パンが飛び出るタイプ)子どもの頃に使っていました。
なぜか時々すごく焦げてしまうときがあったりして賭けのようなトースターだったような記憶が…。

イチゴシリーズ明日で最後かも(たぶん)。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

のりこ

飽きません。飽きません。
リーメントにだけは手を出さないことを固く心に誓っている私ですが、これはかなりやばいです。すっごい可愛いです~。
現在、理性と本能が戦い中です。。。一度手を出したら止まらなくなりそうですからね…。うぅぅ~。

ところで、このテーブルはシルバニア純正品ですか?
こちらで何度か登場していたと思いますが、とても気になっています。イチゴにピッタリの美味しそうな色ですね♪

明日のいちごちゃんも期待しています♪
by のりこ (2007-02-05 21:33) 

あやけい

のりこさんへ
リーメント、それは一度はまると抜け出せなくなる魔界です。
私はどっぷり浸かっているかも。
ぐふふふ、のりこさんも引きずりこんでやる~。

このフォールディングテーブルはシルバニアのですよ。
1998年のカタログには載ってます。
この赤い家具は他にリビングサイドボードもあります。
森マケでは限定色の黄色のがあったようですよ。(私は持っていないけど)

なんでこの色?って感じですよね。
でもかわいいから気に入っているんです。
折りたためる形も面白いでしょ。
by あやけい (2007-02-06 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。