SSブログ

いちごちゃん 第5弾 [食玩]

昨日のタイトル、本当はいちごちゃん 第4弾だったのを第3弾としてました。
今頃気づく、マヌケな私。
今日は本当に第5弾です。

このいちごちゃんを初めて見たとき、まず欲しい!と思ったもの、それは…。




「イチゴテレビ」です。
当たってよかった。(5つも買ったんだから当たらなければ運が悪いと言うことになるが)
なんかおいでよ動物の村(DS)のリンゴテレビに似ている。






時計とティッシュボックス付です。
ティッシュボックス、タオル地みたいに見えますが当然硬いです。




実はこのテレビ、上のお花を引っ張ると画面を持ち上げられ、裏面に代えられます。
天気予報なんて見れるんですねぇ。





サイズもぴったり。
シルバニアの女の子の間で大人気間違いなしです。

部屋中全部イチゴだったら…、考えただけでもラブリー、スウィーティー!
お勉強は出来なそうですけどね。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

プラスチックなのに柔らかそうに見えるティッシュボックスがすごい!
シルバニアとピッタリでいいですね^^
by (2007-02-07 17:46) 

あやけい

りらっくぅさんへ
そうなんですよ。一見柔らかそうなんですがね。
小さいのに凝っていてうれしいです。
by あやけい (2007-02-08 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。