SSブログ

新製品ラッシュ [シルバニア]

昨日の夕方、トイザラスに行ってきました。
並んでましたよ、ショコラウサギ。


棚には隙間があったのでだいぶ売れてるようですね。
でも新しいショコラウサギの販売用ポップが間に合わなかったようでくるみリスファミリーの場所に置かれてます。



家具も並んでました。
こちらも減ってましたよ。




ルームセットの方はまだまだ残ってます。
でもこの箱、見せて売るのはいいけど、収納には向いてないな。
画像にはないけど、にこにこベビールームのベビーチェアのマットの布はショコラウサギの女の子のドレスと同じだわ。



トイザラスに置いてあるシルバニアファミリーニュースにショコラウサギの紹介が載っていました。
ショコラウサギのお父さん、やっぱりパン屋さんみたいです。
新しいパン屋さんはいつ発売されるんだろう。
次回のシルバニアファン通信に載っているんだろうか。

クリームネコも人形の後にケーキ屋さんが発売されて、お家が出て。
そうなると年内にまた新しいお家が発売されるのかな。
クリームネコのケーキ屋さんは狭くて、あまり遊べない(アイテムも少ない)のに値段は高かった。
昔のパン屋さんはテラス部分(屋上にもなる)がついていたし、テーブルセットもたくさんあってケーキ屋さんと同じ値段だった。
そう考えると今のは高いなぁ。

昨日は偵察のみで購入はしていません。
ショコラウサギか…。
どうしようか悩む~。


ここまで書いて、アマゾンを覗いてみたら新製品の情報が!

シルバニアファミリー 森の水車のパン屋さん ミー52

シルバニアファミリー 森の水車のパン屋さん ミー52

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー


その上こんなものも!

シルバニアファミリー ソフトクリーム屋さんミ-55

シルバニアファミリー ソフトクリーム屋さんミ-55

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー



シルバニアファミリー ジュース屋さん ミー54

シルバニアファミリー ジュース屋さん ミー54

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー




シルバニアファミリー お花屋さん ミ-53

シルバニアファミリー お花屋さん ミ-53

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー



シルバニアファミリー 水そうのあるリビング セー154

シルバニアファミリー 水そうのあるリビング セー154

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー


まだ画像もありませんが、リビングセット4月、パン屋さん他が6月の発売のようです。

水車のあるパン屋って!
水そうのあるリビングセットって!!
楽しみですね~。


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

mimi

小物以外は(ミシンとかソファーとか)とりあえずみんな買っときましたが・・・。
ブログが・・・ブログが・・・(涙)
by mimi (2007-02-11 22:18) 

あやけい

mimiさんへ
本当になんていうことでしょうね。
ブログから画像が消えてしまうなんて…。
のんびり、ゆっくり更新してくださいね。
いつも応援してますよ~。
by あやけい (2007-02-11 22:43) 

かえかえ

ずいぶんたくさん新製品が待ち構えていますね・・・。
でも、いったいこの中でいくつくらいすごい!これは良い!と思える製品が出るのやら・・・。
小物があまりない、遊べないようであればがっかりですよね。
外観というか、見栄えばかり気にしていて遊ぶ方の気持ちになってない!!とまで思ってしまうのですが・・・。
ケーキ屋さんもテラスがついていないものではちょっと遊びにくいですよね・・・。かわいいんですけどね。。。
シンプルイズベストです。
素朴なほんわかした雰囲気が私は好きです♪
by かえかえ (2007-02-12 10:36) 

あやけい

かえかえさんへ
ケーキ屋さんは本当に不満が残るお店ですね。
水車付のパン屋さんに期待しましょう。
これ以上裏切らないで欲しいです。
by あやけい (2007-02-12 11:18) 

杏

私の娘もパン屋って騒いでましたよ(笑)夫に怒られました。なんかかわいそう・・・。
by 杏 (2007-08-18 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。