SSブログ

いちごちゃん 第6弾!! [食玩]

最後と言いつつもう一つゲットしてしまいました。
これで本当に最後のイチゴちゃんです。

この中でもう一つ欲しかったもの。
ついオークションで落札してしまいました。


「イチゴドレッサー」です。
お部屋のインテリアシリーズに弱い私。



ほら、ぴったりサイズ。
アライグマの女の子もラブリーに写ってます。



ドレッサーの引き出しも開きますよ。
コットンパフも入ってます。
イチゴ柄のヘアブラシもかわいい~。
このクッション、やっぱり硬いです。


ほら、鏡の裏もイチゴです。
こういうところがいいですね。

「イチゴルーム」も惹かれますが先日マザーガーデンで買ったなかにイチゴのテーブルはあったので我慢です。


今日の夕方にでもトイザラスに行って新製品を見てきます。
とりあえず、偵察のみ。
買うのはもっと悩んでから。
だってルームセットも色違いなだけでみんな持っているし。
ギミック付の家具はお高いし…。

それよりまた食玩を買ってしまいそうで恐い。
どっちを集めているんだかわからなくなってきました。

昨日シルバニアの公式HPからメルマガがきました。
ショコラウサギのお父さんはパン作りが上手らしいです。
パン屋さん復活か?
また噴水やらギミックだかつけて高いお店にするんだろうか。
昔のパン屋さんで十分です。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

かえかえ

すんごく!かわいいです~~。
シルバニアからもこんなにかわいいの出たらいいのにな!
私も探してみます。
もうないかな・・・?
by かえかえ (2007-02-12 10:39) 

あやけい

かえかえさんへ
でもまだ先行販売なんですよ。
だからこれから一般店には出回るはず。
欲しいのが当たるといいですねぇ。
by あやけい (2007-02-12 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドレス作り その3新製品ラッシュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。