SSブログ

ちょっとお疲れ [日々のこと]

のんびり闘病春休みも終わって、学校も始まりちょっとお疲れの週末です。
昨日娘と実家で花の写真とシルバニア村のお話を撮りましたが、私のミスでシルバニアの方の3分の1ぐらい削除してしまいました。
娘に文句言われながら本日また撮り直しです。
娘のお話が進まずまた撮りに行かなくちゃなぁ。(シルバニア村は徒歩5分の実家にあるので)

そのお話はまた後日にします。


一日一桜。
自宅から徒歩30秒ぐらいの児童公園の桜です。
散り始めています。
この他にも大きな桜の木が2本あります。



軒先から歩道の植え込みにはみ出しているミントです。
ミントの生命力はすごいですよ~。
決して何の予防もせずに地植えしてはいけません。
そこら中ミントに征服されてしまいます。(経験者は語る)



娘の赤ちゃん広場の写真を一枚。
撮るそばからどんどん乗り物などの置き場を変えていきます。
移動遊園地か!?


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花盛り 2ラスカル! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。