SSブログ

やったぁ、コンプリだ! [シルバニア]

無事に家庭訪問が終わりました。
予想通りギリギリまで掃除してましたよ。
とりあえず掃除も終わってホッとしたら先生が到着!?
なんと予定より一人分(20分)早い!、お茶の用意もしていないし、なんとわたくしスッピンでした。
もう仕方ない…、そのまま面談させていただきました。
お茶は続きがあるからいらないと言われたし(トイレ困っちゃうもんね)。

4月からなんか落ち着かなかったんだ。
これですっきりしました~。

さて、こちらもずっと探していたものが見つかりすっきりです!


4つのうち一つだけ手に入れていなかった「シャワールームとわたウサギの赤ちゃん」です。


組み立ててみました。
かわいいですなぁ。


本物(?)のシャワールームと大きさを比べてみました。
なかなか上手くできていますね。
洗面台がちょっと大きいかな。
本物の汽車ポッポも持っているんですが実家の赤ちゃん広場に放置されています。


裏の模様も同じ。
食玩はシール貼るんですけどね。


4つ重ねてみました。
屋上部分が余ってしまいますね。
ちょっと斜めなのは何でだろう。


反対側はこうなっています。
窓の形が違う。
本物はどうなっているのか今度見てみましょう。

せっかく集めたので大きいサイズのと並べて写真を撮ってみたいと思います。
ん~、いつ出来るかなぁ。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kei

私もみつけました~^^ だけどがまんしました TдT  
最近かってぼかりだったから::
by kei (2007-05-24 22:05) 

あやけい

keiさんへ
大人の私でも食玩の購入が続くと気が引けますよ。
最近は欲しい食玩がなくて助かってますけどね。
普段買う食玩は運もなければ欲しいものに当たらないしお金かかりますよね。
by あやけい (2007-05-25 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。