SSブログ

愛されチョコ [食玩]



リーメントの「愛されチョコ」です。
バレンタインじゃないけどチョコばっかりの食玩です。



どんなかなぁと試しに買ってみると、やっぱりどうでもいいのが出ました。
さすがの食玩運です。
「4、ノスタルジックチョコレート」です。
なんじゃそりゃ。



中身はこんな。
蓋付きの箱には何が入るのが正解なんだろう。



サイズ的にはまぁまぁ。
この缶入りのお菓子、オレオクッキーに似ている。
オレオクッキーは大好きです。
ホットコーヒーと一緒にいただくと何枚でも食べられそうで恐い。
マシュマロ入りのオレオクッキーパイもおいしい。
あぁ、思い切り食べたいなぁ。


それにしても板チョコの銀紙を自分で巻かなくてはいけないとは。
外包装なんて切り取り線で切って貼らないといけない。
当然そのまま放置です。
板チョコはよく出来ているけどね~。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アンチエイジングざんす通販好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。