SSブログ

通販好き [趣味の手芸]

通販が好きな私。
アマゾンで買い物も大好き。
自宅で簡単に欲しいものが手に入る世の中ってすごい。

専業主婦になって以来フェリシモの通販を毎月頼んでいます。
特に手作りのキットは毎月楽しみ。


今月から始まったローズのネックレスです。
ビーズアクセサリーでローズパーツがテーマです。
今回はこちらが届きました。
でも早速作り始めたら部品に不良品があることが判明。
新しく送りなおしてもらうので完成はそれからです。

タートルネックの上につけてもかわいいだろうなぁ。
年甲斐もなくかわいいものが好きなのであった…。

ちなみに人生初のスキニージーンズも届きました。
予想以上にピチピチです。
お尻の形がそのまま出ます。
ローライズのウエストの上にお肉が乗ります…。
笑った後に泣けました…。

これからターボジャムします。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

はっちん

奇遇です!私もそのシリーズのネックレス作りましたよ♪
あの鳥かごのモチーフが付いてるの欲しかったけど
あまり欲しくない紫のバラのが来ちゃって。

完成はしたけど、重くてイマイチ付ける気もなく。
そうですね~これからの季節、タートルネックとか
セーターなんかにすっごく愛そうですよね。

来月で希望のがこなかったら、辞めようか・・・
ん~っ どうしよう。
by はっちん (2007-09-17 21:39) 

あやけい

はっちんさんへ
何がくるかわからないのがフェリシモの恐いところですね。
私はよく返品しますよ。
今回は3回エントリーしてしまったので次回に何が来るか楽しみです。
鳥かごのはかわいいですね。
コーディネイトしやすのがいいなぁ。
by あやけい (2007-09-19 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

愛されチョコ3連休最終日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。