SSブログ

いろいろあって… [日々のこと]

お出かけの続いている秋ゆえ、ブログも滞りがちです。
写真も撮ったり、撮らなかったり。
体調はすこぶる良いのでまた記事にしますよ~。

とりあえず、20日は11回目の結婚記念日でした。
本当はプレゼントにネックレスが欲しかったのだが、破損したコンタクトレンズの買い替えで終わってしまうのか!

私は夫にシャツをプレゼント。
普段は自分のものは自分で選ぶ主義なので買ったりしませんが、たまにはいいでしょう。
その分夫が自分では選ばないような色にしました。
ん~、ちゃんと着てくれるか心配。


またこれからもよろしくね~。


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

mimi

結婚記念日おめでと~♪。
これからも末永くお幸せに。
by mimi (2007-10-22 14:05) 

あやけい

mimiさんへ
ありがとう~。
家族みんな健康が一番ですよ!
by あやけい (2007-10-23 00:29) 

じゅりりん

結婚記念日、おめでとうございます~~~!!
私も買うのに付き合うことはするけど、旦那の服買ったことないんです。
私も今度選んでみようかしら(^m^)
旦那さん着てくれるといいですね。照れるかな♪
お幸せに~~~!
by じゅりりん (2007-10-23 16:49) 

あんず

結婚記念日おめでとうございます!!
私も服とかプレゼントしたいんですが、ふつうのシャツでも2L?3L?と合わせてみないといけないんでなかなか、一緒に見ないと、、、色とかも普段着ないような服着てみせてもらいたいですよね。
楽しみですね。お幸せに★☆
by あんず (2007-10-23 22:47) 

あやけい

じゅりりんさんへ
私が洋服選んでも喜ばないんですよね。
文句言われるのなら買いたくないし。
今回はどうかなぁ。
微妙かも。
by あやけい (2007-10-27 11:19) 

あやけい

あんずさんへ
サイズの問題はありますね。
うちはとりあえずLサイズを買っておけばいいだろうって思ってます。
女の人の服よりは融通が効きますものね。
今回は紫が入ったシャツなので完全私の趣味です。
ちなみに私が良く買うお店のメンズものです。
いいと思うんだけどなぁ。
by あやけい (2007-10-27 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。