SSブログ

グランドホテル備品 [シルバニア]


ネコ「ネコです。」
ウサギ「ウサギです。」
ネコ「なんか久しぶりじゃない?」
ウサギ「あやけいさん、忙しいらしいよ。」
ネコ「wiiで?エクササイズで?」
ウサギ「僕たちのこと放っておき過ぎだよね~。」
ネコ「本当だよ、カビちゃうよね。」


ウサギ「ところでネコ、これ何?」
ネコ「うん、ちょっと衝動買いしちゃった。」
ウサギ「これベッド~?こんな大きいのどうするの!?」


ウサギ「僕たちの部屋にはこたつがあるんだよ、どうやって置くのさ?」



ネコ「こうすればいいじゃん。ほらウサギの布団も敷いたよ。」
ウサギ「ちゃっかりこたつの布団までベッドにかけてるね…。」



ウサギ「ネコ~、嫌だよ、こんなのひどいよ。もし地震がきたらこたつが僕の上に倒れてくるよ~。」
ネコ「平気だよ、ウサギなんだらさっと飛び起きられるよ。それよりネコの眠りを邪魔する方がひどいよ。」
ウサギ「え~ん!」


ネコ「結局ベッドは返品か…。」
ウサギ「その代わりバスローブを買ってきたよ。」
ネコ「私はいらないよ。着物を脱いでこんなの着たらただの茶トラネコだもん。和服着ているからプレミアムなのに。」
ウサギ「え~、スリッパもあるのに。」
ネコ「ウサギ…、似合ってないよ…。」


お久しぶりです。
1月になんとかもう一回アップできてよかった…。
先日やっとトイザらスに行けてグランドホテルと備品を眺めてきました。
とりあえず買ったのはこちらのみ。
このベッドは微妙だな。
あんまりかわいくない。


ウサギじゃないけど一般の家庭で使うには大きすぎる。
ただでさえ最近のシルバニアのお家は手狭なのに。

グランドホテルの他の備品もボチボチ買ってしまうだろうなぁ。
それよりゆっくり写真を撮れないのが辛い。
食玩もたまっているのに~。
明日もアップ予定。
よろしくね~。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ナショナル・トレジャーAVP2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。