SSブログ

ポンデ・ライオンのサバンナコレクション その2 [食玩]

11404669.jpg
ミスタードーナツのポンデ・ライオンのサバンナコレクション、だいしぜんとあそぼうの第2弾です。
3月12日に発売されましたがやっぱり忘れていて昨日買ってきました。
こちらはおもちゃ2個とお好きなドーナツ1個とキッズドリンク1個で650円です。
おもちゃだけだと1個300円で買えるみたい。
でもドーナツ食べた方がいいよね。



s-P1010497.jpg
今回は「ほらあなドーのき」と「ハニーシッポ」です。
思ったより大きい。
お店で箱を見せられた時は「デカっ」とびっくりしました。



s-P1010496.jpg
ハニーシッポはシッポと頭と手が可動します。
大きなシッポがバランスをとってくれるのね。
ポン・デ・ライオンよりかわいいかも。



s-P1010498.jpg
ほらあなドーのきに付属するドーのみです。
真ん中の穴にハニーシッポの手が入って持てるようになっています。



s-P1010499.jpg
ドーのきの洞穴は赤ちゃんにぴったりの大きさ。
かくれんぼが出来ますね。



s-P1010502.jpg
前回入手した「あすにほえるがけ」と「ポン・デ・ライオン」と一緒に。
このコレクション、集め続けると収納場所をとりそうです。
今回もお店でこの二つをくださいといったら「ポン・デ・ライオン」もありますよ、って言われた。
既に持ってます、とは言えませんでした…。

次回は「エンゼンルダゾウ」と「みずあそびのたき」です。
発売日は未定。
そのやる気のなさがポンデ・ライオンらしい。



s-P1010495.jpg
片付け物をしていたら未開封の食玩の山を発掘。
箱から出して整理する予定。
恐ろしいのはこれでほんの一部なんだよね~。
買って、開けて見てふ~んと思ってそのまま。
これがブランド物だったら完全に買い物依存症じゃないか!
食玩ぐらいでよかったと思うべきか…。
詳細は根気が続いたら近々アップします。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

じゅりりん

第2弾もゲットされたのですね~!
ハニーシッポちゃんが可愛い♪なかなかこったつくりなのですね。
次回の発売日は未定っていうのに笑っちゃいましたよ(≧ω≦)次回なのに~!
未開封の宝の山を楽しみにしております(^^)

by じゅりりん (2008-03-20 20:17) 

あやけい

じゅりりんさんへ
つい第2弾も購入です。
第3弾は、エンゼルダゾウもかわいいしなぁ、でも場所とるし…と悩み中。
それにしてもいつ発売だろう…。

未開封の食玩はこの3倍ぐらいあります。
これらを買わなかったら森の幼稚園ぐらいすぐに買えるのに、と考えたりして。
by あやけい (2008-03-22 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プチAQUAおしゃれの春? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。