SSブログ

ご褒美ケーキ [食玩]

昨日は森の幼稚園とわくわくようちえんばすの発売日でしたね。
早く実物を見たいなぁ。
もうトイザらスには入荷されたかな。

s-P1010518.jpg
リーメントの「ご褒美ケーキ」を購入しました。
最近の食玩って高くない?
前は税込み263円だったのがみんな300円超え。
これも315円です。



s-P1010519.jpg
とはいえ、さすが凝った作り。
どれもおいしそう。
ストロベリーフェアなんて今の時期、どこのケーキ屋でも同じようなラインナップだよね。
ガーリーケーキセットもかわいいなぁ。
アフタヌーンティーもいいし、銀食器でティータイムも憧れます。



s-P1010520.jpg
今回はこれ!
じゃじゃ~んと「スペシャルバースデー」です。



s-P1010521.jpg
お友達がケーキをホールでプレゼントしてくれたらしい。
私だったら喜んで食べるけど、人によっては「迷惑な…」って思われそう。



s-P1010522.jpg
カット面もおいしそうです。
シンプルだけどこういうのがいいのよね。



s-P1010524.jpg
独り占めということでティーセットも1客なのね。
カップもポットもちゃんと紅茶入りです。



s-P1010525.jpg
クリームネコのお父さん「お誕生日おめでとう!今日はリクエスト通りホールケーキの食べ放題だよ。」
クリームネコの女の子「すご~い!お父さんありがとう!」


本日、娘の9歳の誕生日。
もう9歳か。
早いもんですね。
ケーキは昨日の夜に既に食べてしまいました。(写真忘れた~)
それにしても3月はケーキの回数が多いなぁ。
お誕生日だけでも義父、私、息子、娘だもんね。
ダイエット再開は4月からってことで今は現状維持で行きますよ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。