SSブログ

シルバニア通信2008年秋号届く [シルバニア]

s-P1040740.jpg
待っていました!
シルバニア通信が届きましたよ。

今回のドレスはこちら。
ちょっと地味かな。
秋らしいですね~。
ライトブルーとベージュの組み合わせ、私なら絶対に着ないだろう。
今まで通り未開封のままとって置きましょう。
でも今回のシフォンイヌのお姉さんについてきたのはチェストだよね。
ハンガーは使えないんじゃないの?

s-P1040741.jpg
いつものストーリーブックとママ通信です。
どちらも秋っぽい!


s-P1040742.jpg
ストーリーブックは相変わらず凝った小物満載です。
フリーマーケットを開くというストーリーですが、ショコラウサギの女の子が着られなくなった洋服でバッグを作るというお話はいいなぁと思いました。
ちゃんと新製品も写真に出ているし、こんな風にきれいに写真が撮れたら楽しいだろうなぁ。


s-P1040743.jpg
ママ通信に載っていた、クルミリスの赤ちゃん。
よく見てみたら、なんと油揚げで作ったピザです。
かわいい、でもこんなの作れない。
最近キャラ弁も人気だしね。


s-P1040746.jpg
今回の通販の目玉はやっぱりチャコールネコファミリー。
待望のクロネコです。
赤ちゃん3人でもかわいいけど女の子サイズも欲しかったなぁ。
でもチャコールって濃い灰色ってことだよね。
ストッキングの色でよく見ますけど。
ってことはクロネコに見えるけど灰色なのかな?


s-P1040744.jpg
11月の新製品も載っています。
シルバニア公式HPでもチェックしましたが、こちら砂場をひっくり返すとプールになります。
それも赤ちゃんがちゃんと水の中に座れるようにくぼみがあります。
砂場の方ではお城を置く台になっているみたい。
これは可愛い。


s-P1040745.jpg
このクローバーリーフハウスはトイザらスの限定で発売されているグランドホテルと同じもの。
トイザらスでは24,999円だったので会員価格の21.735円の方がお安いですね。
やっぱり大きいなぁ。
結婚記念日のプレゼントに買ってくれないかな。
私からあげる物は用意していないからずうずうしいお願いかな。

じっくりカタログを検討して早くオーダーしなくちゃ。
また忘れて商品がなくなると困るものね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ウォンテッド秋祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。