SSブログ

リプトン スイートコレクション [食玩]

昨日買ってきたリーメントの食玩の紹介の前にさらっとアップしておきます。

s-P1040747.jpg
最近のリプトンのオマケは可愛いですね。
今回は6種類出ています。
板チョコの形がいいな。


s-P1040748.jpg
でも今回は3つしかゲットできませんでした。
シュークリームと板チョコが欲しかったけど、探して買うほどじゃないな。
だって大きいんだもの。

前々回のマカロンも可愛いけどそのまましまってある。
やっぱり小さいか、使えるもの(マグネットとか)の方がいいなぁ。

今回のは無理やり娘のペンケースにつけちゃいました。
またランドセルが重たくなっちゃうと怒られそうです。

玄関にハロウィン特設会場を設置中。
昨日ハンズで光るカボチャのオーナメントを買っちゃった。
クリスマスより確実に力が入っています。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぷちサンプルフェアアイアンマン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。