SSブログ

うちの自慢のにゃんこ その1 [食玩]

s-P1040935.jpg
s-P1040936.jpg
リーメントの先行発売会で買ってきました。
シルバニアでは使えないけどネコ好きの私としては欲しかったの。


s-P1040924.jpg
ブログで紹介されているネコ風のカードが入っています。
「1 山田さんちの畳猫」です。


s-P1040925.jpg
コタロウとモモの二匹です。


s-P1040926.jpg
ちょっとコタロウの顔が恐い。
もちろん毛皮があっても柔らかタイプの食玩じゃありません。
畳はプリントされた紙です。


s-P1040927.jpg
それでもこの毛並みの細かさ。
モモちゃん、かわいいですね。


s-P1040928.jpg
湯たんぽはシルバニアに丁度いいサイズ。
でも湯たんぽは別のリーメントのを持っている気がする。
どこだっけなぁ。



この食玩は大箱買いしたので長い紹介になりそう。
時間があるときは2つ3つまとめて紹介します。


s-P1040920.jpg
リプトンのオマケ、追加で入手しました。


s-P1040921.jpg
シュークリームおいしそう~。


s-P1040923.jpg
このチョコレートもいい感じに折れてます。


あと一つでコンプリですが、もう飽きたので買いませんでした。
これも娘にあげちゃおう。(無理やり)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。