SSブログ

クリスマスに欲しい物 [日々のこと]

トイザらスの広告がまた入っていました。

s-P1050689.jpg
シルバニアのおすすめはこの3つ。
夫にテラス付のおしゃれな森のキッチンを買ってもらう予定。
久々の大物でワクワクです。


s-P1050687.jpg
子供たちのリクエストはwiiのソフト。
マリオカート、どうぶつの森、太鼓の達人とトイザらスの思うままを希望。
お正月はゲーム三昧か。


s-P1050691.jpg
実はこの「ふとまきまっきー」がちょっと欲しいのよね。
クルクルっと簡単に太巻きが出来るらしい。
私、巻物は滅多に作らない。
巻くのはどうにかなってもそれをきれいに切れないの。
包丁が悪いのか、私が悪いのか。
このサイズならそのままかじれるかな(恵方巻みたい)。
でも食べ物をおもちゃにするなという夫のポリシーに反するので買うのは無理かな。
別に自分で巻けばいいんですけど。


s-P1050692.jpg
いつも買っているドール雑誌の最新刊。
制服特集のリカちゃんが可愛い。
この雑誌、2100円とお高いですが写真もきれいだし、ちょっとドレスの型紙なんかも載っていて見ているだけで楽しい。


s-P1050693.jpg
こんな風に最新の食玩の紹介ページもあって、見たことないガチャガチャ(カプセルトイと言うそうな)も載っていて参考になります。


s-P1050694.jpg
私の好きなおでこちゃんとニッキも限定品が出るみたい。
ヘッドドレスをつけてドットドレスを着たおでこちゃんとニッキ、2人セットで付属品もついて3万円ですって。
欲しいけどそこまで手を出していいのか…。
白黒のニッキも1体13800円だって。
でもそもそも両方とも限定品のため入手が難しい。
それゆえヤフオクでも高額になっています。

欲しい物ばかりで困っちゃうわ。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

まゆ

新しいおうちいいですね~。
た~くさん持ってるんでしょうね。
うちのシルバニアは娘のもので、私は付き合わされてw、一緒に遊んでいます。
遊んだら片付けるので普段はしまってあります。
あやけいさんのところは普段は飾ってあるんですか?
小物類とかはすぐに倒れたりするので大変ですよね。

そうそう、あやけいさんに教えていただいたとおり、
町内の図書館に行ってみました。
その図書館にはなかったのですが、
市内の他の図書館からたくさん取り寄せてもらうようお願いしました。
何冊くるのかわからないけれど楽しみです。
本当に助かりました。
ありがとうございます。
by まゆ (2008-12-13 21:56) 

あやけい

まゆさんへ
えぇ、おうちたくさん持っています。
村が出来ますよ。
私も娘に買ったシルバニアのドレスを作るところから始まってこんなに集めてしまいました。
はまると恐いよ~。


by あやけい (2008-12-14 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

252 生存者あり懐かしいもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。