SSブログ

パンダクリップ [食玩]

今週の関東地方はずっとお天気が悪いですね。
そろそろ春の園芸も楽しくなってくるというのに。

s-P1060344.jpg
サントリーのウーロン茶のペットボトルにまたまたパンダグッズがオマケでついています。
のりこさんのブログでチェックしてすぐに買いに行ったのに2種類しかゲットできませんでした。
翌日に大手のスーパーに行くも完売状態。
オマケにしては可愛いもんね。


s-P1060346.jpg
シュウマイです。
上に乗っているグリーンピースが苦手な人って多いよね。


s-P1060347.jpg
こちらは坦々麺です。
とろみのついた具がおいしそ~。


今回はマグネット付のクリップです。
とりあえずキッチンのシンク下につけときましょう。
前回のマグネットは前種類集めたから今回も欲しかったんだけどなぁ。


s-P1060348.jpg
そういえばパンダのシッポって白いんですよ。
黒いイメージありますよね。



s-P1060343.jpg
こちら息子のズボンの穴をふさぐためにつけたワッペンです。
最近転んでばかりで3本もズボンに穴を開けた息子。
このどうぶつの森のリセットさんのワッペンは見切り品で105円。(定価は630円)
どうぶつの森がDSで発売されて映画化されたときに売られたものだから何年もの?
ピカチューの方がよかったと言っていた息子、学校で何人もの女の子に「リセットさんだ~」と気付いてもらえてまんざらでもない様子で帰ってきました。
大きい穴が開いていたので裏布を当ててジグザグに手縫いで縫ってその上にアイロンプリントして、また淵をかがったのだよ。
気に入らなかったら怒るって。


我が家のどうぶつの森では
s-RUU_0007.jpg
新しい橋が出来たり。


s-RUU_0009.jpg
フリーマーケットで忙しかったり。
さわさわとそよぐ麦畑がお気に入り。
各住人にも無理やりプレゼントしたり、フリマで赤字覚悟で売りつけたりしてる。
翌日の不用品箱に大量に入っていて落ち込んだけど…。


s-RUU_0010.jpg
今日は春の訪れを感じさせるカーニバルの日。
朝から紙ふぶきが舞っています。
サンバでノリノリの孔雀に飴をあげると限定の家具がもらえるの。
今まで雪をかぶって真っ白だった木々も緑の葉っぱが見えてきたし、もう春ですねぇ。


s-RUU_0011.jpg
飴は住民とたわいもないゲームをするともらえるんだけど、孔雀は飴の色を指定してくるし、なかなか集まらないの。
おまけにくれる限定の家具もかぶる、かぶる。
地面に放置しておいた飴にはアリがたかるし。
それでもイベントは楽しいのだ。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

まゆ

私も今日一日ずっと「どうぶつの森」でしたw。

できる限りがんばったけど、けど2種類集まらなかったなぁ~。
そうかわいい家具ではなかったけど、一応1個ずつ残しておこう。
結構売るといい値がつくみたい。
娘にあげて、たぬきちさんに売ってもらおう。
娘は釣りとかしないんで(というかできない)、お金がたまらないの。
なのに、使いまくりだしw。
そのうえ、旦那に「先に部屋2階建てにしてあげて!」と言われたので
こうなったら、娘のキャラでプレイしつつ、私のキャラのお金をあげなくては・・・。

そうそう、他の果物ゲットしました!
まだ実はなってないけど、これから量産します。
(さらに追加でプレゼントもしてもらおうかとw)
旦那と娘にも「とるな!」と言い聞かせw。
ある程度できたら取り合いになりそう・・・。
「ここは私ので、ここは娘の」って決めておかなきゃw。
絶対、食べるよ、娘はw。
by まゆ (2009-02-24 02:23) 

あやけい

まゆさんへ
果物ゲットおめでとう!
がんばって育てるのよ!

うちの息子も果物食べたがるよ。
カーニバルの飴も食べてた。
やっぱり果物拾いを嫌がるからローンが返せないの。
息子に「お母さんに地下室をくれたらローンを全部返してあげる」とそそのかしたんだけど拒否されたわ。
あぁ、もっと部屋が欲しい。(それと収納が)
by あやけい (2009-02-24 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。